あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) 沖縄計画会
見たいけどあんまり見たくないブログを発見しちゃったよ(笑)
(意味不明だって)

今日は沖縄の計画会をしていました。
新宿のパセラ。(カラオケ屋さん)
ハニートーストが美味いですvv
3時間いたのに、カラオケ好きなうちらなのに、歌ったのはラスト30分のみ。
(ゆうこりんの「ビタミンLOVE」が入っていたので歌いたくてしょうがなかったが我慢。)
しっかり計画立てました。
沖縄行くのにマリンスポーツ一切しないよ(笑)
とにかく観光&泳ぐ&遊ぶ。これでもかって言うくらい遊び倒すよ。
早く行きたいよ〜〜〜〜(*^^*)
サンセットのビーチでひらひらワンピ着て、頭に花つけて(笑)たたずむの。
ちょっと夢見る夢子ちゃん状態?
もー!沖縄で着る服がいっぱい欲しいよ〜〜〜〜〜
お金ないよーーー。

あたし、全く知らなかったんだけど・・・
ケロロ軍曹のテレビアニメって来週で終わっちゃうんだーーー
ショック。。。
土曜日の朝(10時だけど)ケロロ見たくて頑張って起きちゃうくらい好きだっただけに…
漫画買っちゃおうかな。(実は読んだ事ない)
気が付けば3月も終わりで、テレビもラジオも改編シーズンなんだよね。。。
寂しくなっちゃうね。

DIAMANTEの新作ジャケットめちゃくちゃカッコイイよ!
HPでミカちゃん着てる姿がすっごい素敵です。
これ着て出張行ったらどぉかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.