あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) あやや
昨日に引き続き、書くネタがないです。
見に来てくださってる方、申し訳ないです…。ネタプリーズw(゜。゜)w(って頼るなよ)
今夜は会社の先輩と、愚痴大会飲み会です(笑)
この先輩はホントもう良き理解者って感じで、社内で1番頼れる素晴らしい先輩です☆
いっぱいお話をしてきま〜す。

〜〜〜〜以下、戯言。(興味とお時間があれば読んでください)〜〜〜
ここで言う事じゃないんですけどね。あややのコンサートに行きたいんですわ。
いや、5月に行くんですけどね。
妹@のるるちゃんに今回のツアー(101回目のKISS〜HAND IN HAND〜)セットリスト見せてもらったんですけどね。すっげーいいんですわ。
あたしの好きな唄ばっかり歌ってるんですわ。
どーしたらいい?
近くて熊谷(埼玉)だって。ヤフオクで探してしまってる私と私と私です〜♪(分かる人だけ分かってくれ)
1人ででも行っちゃおうかなぁ。ファミリー席って1枚から出てるのかなぁ。熊谷ってどうやっていくんだろう。
熊谷ってよく「今年1番の最高気温」とか「史上最高気温」が出る街だよね?
今月名古屋に行く事を諦めたので、熊谷くらいだったら行ってもいいですわよねー。お金ないのに(笑)
ていうか、マジであやや紺って面白いから、どなたか一緒に行きたいって言う奇特(笑)な方がいらっしゃったらおっしゃってくださいませ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.