あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) きたー
沖縄に向けて、1つ大きな?!悩みがありました。
女の子なら分かってくれる、この悩み。。。
実は私、2ヶ月弱くらい遅れていたんだけど、ようやく来てくれました(^v^)
プールとか入りたいしね。
何より旅行中にアレってイヤじゃない。気分的にも。
あとは仕事がちゃんと回るかどうかがちょっと心配だけど、楽しみになってきました〜
お腹痛いけど。

昨日の日記で書いた高松宮記念(競馬)
会社の競馬好きの人とお話していたら、「なんでアドマイヤ買わなかったの?」って逆に質問されてしまった。
上位人気だったんですね。。。
そんな事も知らずにさっさと切ってしまった私(^^;
いやー競馬ってオモシロイですねぇ。

随分前に申し込みして発送待ちだったcoquettish*tiaraのプードルポーチがようやく発送のご連絡が♪
届いたらまたupしますね☆

今日は短くてスミマセン。
中央線にはいつ女性専用車両が出来るんでしょうか…
おっさんばっかりの電車はホントにつらいんだけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.