あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/04(金) 雪女。
はぁぁぁぁ。疲れたぁぁぁ。
雪の降る中、ピンヒールのブーツで来た私がバカでした。
帰りどおしよう。
と言う事で、東京は雪です。
昨日ニュースでは「98年の1月15日の大雪に並ぶ…」って言ってました。この日私は成人式だったんですよ。
すごかったよねー。雪の中着物着たんだもん。そりゃ覚えてるよ。
その日さ、当時改装する前の東京宝塚劇場でジャニーズの各グループがコンサートをやってたのね。で、最後にジャニーズ祭りって名目でSMAP以外のジャニが総出演するコンサートの抽選会が確か日比谷公園であったのね。
成人式だったし行けず…(でも後日、ファミクラに行ったら余り分の抽選やっててそこで当たったから行ったのん)
そこで長野くんが着てたハイネックのセーターが私があげたものだったの(*^^*)追っかけてましたー(恥ずかしい過去)
今でも隠し撮り写真(原宿とかで売ってる)持ってるよー。懐かしい。

話が長くなりましたが、雪の画像なんて撮る余裕が全くなかったので、
今日の画像は先月末から届いてる各お店のDMを集めてみました〜
スプリングフェアとかやってるみたいだけど、終わったお店もあった…(^^;
mila mila(右下)今週行こうかな〜でも雪が積もって歩ける状態じゃなかったらパス(笑)
mila milaの服は甘くてセクシーな所が大好きvv平山玲ちゃん憧れですー!
セシル(左下)のノベルティーのチェアーかわいいな〜。でも2万以上なんだよね…スプリングコートかわいいのあったらいいなー。
シンシアローリー(左上)とブルーガール(右上)はフェアー終わってたけど(気付かんかった)近々お店を覗きに行ってこようと思ってます。

Diorのキットが今日発売なんだよねー
またupしま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.