あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) やられた!
昨日、V6のDVDを買いました〜〜〜
3枚ありまして、それぞれ3300円で売ってまして。
1枚がDANCE PV集、1枚がバラードPV集、もう1枚がシングルのライブ映像がまとまって入ってるDVDなんですが…。
予約する時、めんどくさかったから、3枚一緒に予約しちゃってまともに内容とか確認しなかったんだけど。
一言言わせて。
詐欺じゃん、このDVD!!!!!!( ̄□ ̄;;;;;;)
PV集は百歩譲って許すよ。でも特典映像がそれぞれ入ってて、その映像はchannel@(avex提供の番組)の使い回しだし、
新曲「晴れすぎた空」の映像はほとんど静止画像だし(ローカル局の地方CMみたいな感じ)
でもって、ベストライブ集がサイアクだった…。
過去出したライブビデオの映像を引っ張り出して、それの寄せ集め…。
てか、見たことある映像ばっかりだし。
初見のって、昨年のV夏コンの「ありがとうのうた」と「サンダーバード」だけだし…。
あのさぁ、これいーわけ?!ファン騙してない?!
V6ってavexから移籍するの?こんな集大成ちっくな事しちゃって。
これだったらバラードDVD1枚で十分だったよ。(まだ新曲入ってるし、ちぎれた翼のPVあるし)
あー、もうむかつく!!!!
廉価版DVDって感じで、長年ファンやってる人的には納得いかないDVDだろ〜な。。。
ベストライブ、結構楽しみにしていたんだけどな…(・_・;)
…と言いつつ、見ちゃうんだけどね。
カミの「恋のシグナル」とトニの「ちぎれた翼」がいい感じでした。
それだけ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.