あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) 浜崎あゆみLIVE代々木だよ
浜崎あゆみARENA TOUR 2005 A 〜MY STORY〜in 代々木第一体育館に行ってきました!
ツアーラストのLIVEです!(゜∀゜)
ayuのLIVEは昨年末30日のカウントダウンLIVE以来ですね☆
気付けばツアーとかあれば必ず行ってるはず。
毎回ステージ衣装や演出が凝っててそれを見るのが楽しみなのです(*^-^*)
アルバム「MY STORY」が中心で見応えのあるステージになってました!
前半はストーリー性のあるステージ、後半はノリノリな歌を中心に皆で踊る感じ♪
ayuのLIVEに行った事ある人なら分かると思うけどayuのLIVEは必ず皆で踊る(振りをする?)歌が何曲かありまして。
Unite!やHumming7/4やFlower gardenや今回は歌わなかったけど、Traumaとか。これを皆でやると自分もLIVEの中にいる♪って感じが味わえるから覚えて行く価値あり☆
今回のLIVEでは特に好きな衣装はなかったけど、内容はよかったからd(@^∇゜)o
あとayupanって言うayuの衣装を着た小さいフィギュアがグッズで売ってるんだけど、
4種類あって封を開けるまでは中身が分からないから4つ買ったら見事に全部同じだった…(; ̄д ̄)
しかも欲しいのじゃなかったからショック…。
まぁいっか。
ayuもそうだし、先週の娘コンを見ても思うんだけど、
スタイルが良い!細い!!!(笑)
だから女の子のLIVE行くと「痩せなきゃ…ダイエットせねば!」って気合いが入るわけです☆
あと、ayuのLIVEに来るお客さんは可愛い&キレイ系のお嬢さんが多すぎる!!(ノ∀`)
オシャレさんが多いし…。レベルが高いんだな〜。
だからお客さん見てても楽しいよ☆あ、カップルばかりで悲しくなる事もあるけどさぁ(TдT)
会場外でナンパみたいのに声かけられたけど、これからLIVEなのにどういう事?!って感じでしたが…。
画像はツアーグッズの団扇型ライトです☆青く光るよ☆
会場内で衝動買いしちゃった(^^ゞでも会場一体になれて嬉しかったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.