あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) 今日の日記は読まなくてもいいですよ
みんなげんきー?(笑)
毎日疲れてませんか?
あたしは疲れてますよー。
気付けば今週からGWらしいですねー。
どっか行ったりするのかな???
あたしは何もないよー
毎日プラプラしたいなぁって思うよ★
お部屋とか改造計画とかしちゃおうかな☆

どーでもいいんだけど。
あまりに「お金がないー」と言ってたら(ホントにないんだもん)
「働けばいいじゃん」って言われて
「今でもいっぱいいっぱいなのに無理」って言ったら
「キャバ嬢とかやればいいじゃん」って言われて
「キャバ嬢だと会社の人にバレるかもしんないじゃん。」って言ったら
「じゃあエロアニメ声優とかやれば?」って言われた(笑)
いきなりこの単語が出てきてビックリした(笑)
「えー、お金(ギャラ)いいのかな〜?」って言ったら
「すっげー良いらしいよー」って言われて
「まあ顔出さないからいいけどねー」って言ったら
「でも有名になったら「○○○○(私)は実は某上場一部の会社のOLである」とか週刊誌に書かれるんだよ」って言われて
「んー、でもそしたら周りは皆「あいつならやりかねん」とか言われるんだよー」って言ってみた。
こんなバカな会話をしてる私達っていったい…

そんな気は起こらないのでご心配なく。
まぁやってたとしても絶対誰にも言わないか(笑)

アホな日記ですみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.