あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) 刑事モノ。
昨日の日記を書いた後に気付いたんだけど、
あたし前にも誰か(殿方)にキャバ嬢やれば?って言われた事あった…
いやー、お金ないとそう言われても仕方ないんですかねー
みんな、あたしの年齢知ってんの?!って感じだけど。
(気付けばちょうど1ヶ月後は悪夢のバースデー…)

あねっちちゃんはたま〜〜に小説って言うか、本にハマることがあります。
と言っても、最新の売れ筋本とかあんまり興味なくって。
どちらかと言うと、作家で買っちゃうタイプ。
唯川恵さんとか、山本文緒さんなどの女流作家も一時期ハマって読んでたけど、
昔からずーっと読んでる作家は間違えなく、西村京太郎さんだな(笑)
そぉ、あれですよ。
よく「土曜ワイド劇場」とか「火曜サスペンス劇場」とかでやってる殺人事件モノのね。
10歳の頃から読んでたよー。(゜∀゜)
父が買ってるのを、読んでるんだよー。
西村京太郎モノは十津川警部と亀井刑事のコンビで成り立ってて、TVドラマだと高橋英樹と愛川欽也コンビになるんだけど、
どぉも私の中の「十津川=高橋」がイメージ浮かばなくてねぇ。
全国各地の殺人事件だから、国内の地理にはとっても詳しくなれるよ☆
難しい地名とか温泉とか、分かるようになるし。
読みながら「誰が犯人か?」って推測するのも楽しいし。
・・・おっさんくさい?!

電車の中で読むとあっという間に時間が経って、いい感じ☆
今日からは新しいのを読む予定です。

刑事ドラマで1番好きだったのは、間違えなく「刑事貴族2&3」
寺脇さんが出てた事もあってか、水谷&寺脇コンビは面白かった〜
ムリだと思うけど、1度でいいからあのキャストで復活してくれないかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.