あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) ぽけぽけ
大型連休(笑)だけどふつーのお休み気分。
どっか出かけたいな〜

今日はかなたんの誕生日ケーキを買ってきました。
それだけ(笑)
あねっち家ではケーキは「高野」か「アンテノール」って決まってます。
安いやつ(コー○ーとか)だと「食べたくない」ってうるさいママんとかかなたんが言います。
まあいいけど。。。(画像は高野のケーキだよ)

今日「裸の少年」って言う、ジャニーズJrが出てる番組をぽけーって見てたら、
田崎真也(ソムリエの)が美味しいランチのある居酒屋(だっけ?)を紹介という特集で、
MAの秋山くんと町田くんが一緒に出てました。(この2人見るの久々だった)
そしたらあたしの会社の前の坂を降りたビルの中のスペイン料理屋が出てた(@_@)
ランチやってたんだ・・・
お店は知ってたけど、でもそのビルの中の診療所に風邪ひいたときにしか行ったことないから。
明後日、社食がお休みだから行ってみたいなー☆
でもランチで1000円って高いっすよねぇ。
お給料日後とかボーナス後くらいにしか行けないっすよねぇ。
あとワインはランチでは飲めないですよねー。仕事にならないねー

明日の天皇賞・春はまだ迷ってますが、
サンライズペガサスとシルクフェイマスとザッツザプレンティあたりで考えたいな、と。
アイポッパーやヒシミラクルも気になります。
アイポッパー以外の4頭は以前のレースで勝たせてくれたという思い出があるので、個人的な思いもあるのです。
ていうか今回の春天って豪華だから何が勝っても面白い!
楽しめそうなレースです(^^)

4月からリニューアルしたテレ東のウイニング競馬見たけど、あの司会はなんだ。。。
テレ東のアナウンサーはまだしも、その横にいるタレントみたいなのっている意味あるのか?!
あれくらいだったら私だって出来る!!!!(笑)
原良馬さんもやりにくそうに見えた・・・

来週土曜のモー娘。梨華ちゃん卒コンのチケットが来たら、めちゃんこ良い席だったぁ〜(*^^*)
4期が入った最初のコンサートも武道館。(市井ちゃん卒コンでもあったけど)今回も武道館。
楽しみだにょー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.