あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) 4月4日って
4月4日って、おかまちゃんの日じゃなかったっけ?(笑)

桜が徐々に咲き始めてきたね(^^)
見頃の日って私、東京にいないんじゃないかな…とふと思う今日この頃です。
しかも私が沖縄に行く日って東京もとっても暖かくなりそうな日なんだよね〜
暖を取りに沖縄に行く私なのに、意味ないじゃーん(笑)
でも今日は寒かった。。。

地元のルミネにFrench Kittyのお店が出来てたっ!!
めちゃくちゃカワイイ〜〜〜〜〜(≧∇≦)
9月に日本初でOPENした渋谷のパルコ店に行ったきりだったけど、
地元に入るとは…恐るべし立川(笑)
はぁはぁしちゃったよ。(あやしいコ)
お金ある時に買いますよん。

昨日のフジTVのEZTVの特集を見ていたら、大阪の心斎橋筋商店街の下着ショップの激戦の事がやってて。
大阪行きたいーーーって思っちゃったよ(笑)
下着も可愛くて安いお店がいっぱい密集してるんだなぁ〜って。
大阪っていいなって思うのが、行きたいお店がキタ・ミナミと集中してあるんだよね。
東京って新宿とか渋谷とか表参道とか銀座とかあちこちにバラバラじゃん。
大阪ってキタかミナミに行けば、とりあえず行きたいお店が巡れるから好きなんだよね(^^)
下着は見えないオシャレだから、断然選ぶ時は気合い入るよ!!!
私はほとんどPJ(PEACH JOHN)で買ってます(^^)
国内メーカーの下着はいまいち可愛らしさがないからな〜(機能としては良いと思うけど)
昔、もう辞めた先輩に、
「下着にも気合いを入れるのは、例えば交通事故にあってケガしてたり気絶してる時に服を脱がされたとして、汚い下着を着てると恥ずかしいからよ」って言ってて妙に納得してしまったのです。
勝負する事は滅多にない(笑)
きー!勝負したいーー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.