あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/04/06(水) ヴィトンのバッグ
ひょー!
春だねぇ。
暖かいよん。
あねっち、明日から土曜まで沖縄です!!
沖縄旅行に専念するため、この日記も3日間お休みさせて頂きます事をご了承くださいませm(_ _)m

準備も昨夜から頑張って詰めてます(笑)
持ってるbagの容量が足りず、親のヴィトンのボストンbagを借りる事に。
おもーい(笑)
これでさえパンパン状態の私…
一体何を持って行ってるんですか?って聞きたくなるくらいの荷物。
これじゃあお土産も持って帰れません(ノД`)

あうあうあ。
お仕事もラク〜になってきました。
月曜は悪夢のような仕事量なんだろーなー。
いいもん。頑張るもん。

はぁ〜
4/9に丸井渋谷JAMのmila milaに平山玲ちゃんが来るってー。
行きたかったなぁ。
そんなあたしは沖縄の空の下☆
ま、いっか〜

明日は朝4時起きですぅ…
起きたことないよ、4時なんて(笑)
父がいてくれて助かった。。。
大荷物持って駅までの長い道のりを歩かなきゃいけないのかと思うとぞっとしたけど、車って便利。

それでは行ってまいります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.