あねっちのなんかさ〜日記

2005年4月
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月

2005/04/09(土) 沖縄3日目。
今日は早く起きて朝食をとり早めにホテルをチェックアウトしました。
まず向かったのは、美ら海水族館。
世界最大級の水槽で大きなイルカなどが見れるらしくて。
観光客がいっぱいいてとりあえず館内を回りました。
水槽の水も青一色ですごくキレイだったよ(*^^*)
水族館を出た所にもビーチがあったからそこでも少しのんびり。
昨日のビーチとはまた違った感じでした。海は見てても飽きません。
車に戻ってきたら、室温がものすっごく暑い!クーラー入れました。
気温30度は超えてたみたいだし、ひと足先に真夏日を体感した感じ。
車の中に放置していた、ペットボトルのさんぴん茶が暑くなってホット状態化となっていた…
水族館に行く時の道は、ナビだと山道を行くルートだったから、
帰りは海岸沿いの道路を走る事にしました。
これが大正解!!とにかく海を眺めながらドライブは最高だったよ!(運転はちなちゃんに任せきりで申し訳なかったけど…)
ちなちゃんが持ってきたCDの中にaikoのアルバムがあって、
「ボーイフレンド」を聞きながら海岸を走りたい!と言う希望でBGMをaikoに。
ちょうどサビのフレーズがかかって私が、
「そういえば、沖縄の海にはテトラポッドを見ないよね〜」と言った瞬間、
「あそこにあるよー!」とちなちゃんがテトラポッドを発見!
…分かって頂けましたか?このナイスタイミング。
でも沖縄の海には似合わないかも…
午後は那覇市内の国際通りでお土産を買ったりタコライス&タコスを食べました!
この旅行、食べてばかりだったよ(笑)
泡盛計3本、オリオンビール缶2本を買ったら重過ぎた(+_+)
そして夕方レンタカーを返却。ちなみにレンタカーは私達が憧れていた新型マーチではなく、
ス○キのSW○FTでした…。しかも地味なシルバー…。
オレンジやグリーンやブルーのマーチを期待していただけに3日間悔やまれた唯一の悲しかった出来事でした。
那覇空港で搭乗口に入って歩いてたら免税店発見!(゜∀゜)
出発まで30分切ってたけど急いで切れかかっているCHANELのリップペンシルを購入。(なぜかエスティローダーのお姉さんが来て色探しをして貰った…)
もっと早く入ればよかったよー!!
そして、飛行機が飛び立ちました。ありがとう沖縄。
離陸した瞬間、現実の世界に引き戻された感じでした。
しかし機内では疲れて眠っているちなちゃんの隣でスッチーさんに、
「スポーツ新聞ください」と言って明日の桜花賞(競馬)の馬柱を読み予想にふけていた私(; ̄д ̄)
既に現実に戻っていたのは言うまでもありませんでした☆