あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/10(火) 今日はポジティブあねっち☆
みんな元気ぃ?
あねっち、今日は前向きな日記書くよん(^−~)ノ

といってもネタがないっすねぇ…(ヲイヲイ)

今、可愛いものを探し中。
っていつもそうなんだけどさ(笑)
飛び上がるくらい「きゃわいーー!!!(≧∇≦)」って言えるものないかなぁ〜

フレンチキティって知ってる?
アメリカ(かな)で生まれた、猫キャラクターのお店。
渋谷パルコに昨年秋、日本初でブティックがOPENして、地元にもこの前お店が出来て。
パルコに出来た時に初めて行って、連絡先メモって来たら、DMがちょくちょく届くようになって。
昨日来てて、メンバーだけ40%OFFで買えるDMだったの〜ん。(*´∀`*)
行かなきゃー☆
何買おうかなー☆

あと妹@のるるちゃんに教えてもらった、西銀座デパート1階にあるサンリオ系列の「クエスティーナ」という雑貨屋さん。
ここも可愛さいっぱいのキティグッズ他があるんだ☆
ずっと前に飲み会が銀座であったとき、待ち合わせまで時間があったから銀ブラ(超死語)してて見つけたお店なんだけど、
マジ、はぁはぁ(;´Д`)しちゃうくらいカワイイのね。
近いうちに行かなきゃいけないので(笑)
行かなきゃ♪(ね、るるたん)
でも銀座って何気にうちから遠いから苦手(+_+)
銀座が新宿の位置にあったら、間違えなくハマるんだけどな。

ボーナス入ったらカワイイ雑貨いっぱい集めて、お部屋改造するんだ♪

ネコ好きあねっちでした。にゃん。
ウサギも好きです。
あとヘビも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.