あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/11(水) 回転すし
妹Aかな殿は今、富山にいるのです。(就活で)
さっき「『きときと寿司』の場所調べて〜」とメールが来たので、
早速調べてあげる素晴らしい姉・あねっちです。(自画自賛)

両親が富山の人間なので、富山は第2の故郷…いや、あまり故郷にしたくないけど(笑)
日本全国で「住んだ事ないけど詳しい街」だったら、間違えなく富山と言えます。
肉よりも魚が好きですし。
(この前テレビで言ってたけど、肉好きの男は大抵浮気をするらしいでっせ。彼氏や旦那に聞いてみよー!そういえば「浮気する」と公言している男友達もいっつも肉食べてるわ。)

冒頭の「きときと寿し」とは、富山が本店の(全国展開もしてるらしいが)回転寿司やさんなのです。
あねっち家はお盆シーズンになると両親の実家に挨拶に行ったり、お墓参りをしたりするので富山に行きます。
そして毎年必ず寄るお店がここなんです。

回転寿司だから不味い…なんてことは全くなし!!!
ていうか、美味い!!!!
だって回ってなくても、カウンターの中で握ってる職人さんに言えば作って出してくれるんだもん(笑)

ただお盆だからかもしれないけど、いっつも混んでるんだ〜
だから並んでる人達を横目にして食べなきゃいけないのがちょっと哀しいんだけど…

富山にいらした際には、高いお寿司家さんに行くよりも、チェーンの回転寿司でも十分楽しめるよ♪
好きなネタが食べられるしね☆

急にお寿司が食べたくなってきた…。( ̄□ ̄;;)


どーでもいいけど、この日記の下にある広告スペース。
こんなんいつの間にあったんだ?!
しかも何かしらの(ここの日記からの)ワードに反応して出てるっぽいんだけど
「話し方」とか「自分磨き」とか「松浦亜弥グッズ」とか…
これだけ見てると暗いヲタクみたいだよね。あたし(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.