あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) LOVE Barbie!
今期のドラマは、
「エンジン」(キムタクがいっつも同じような役で。。。ハァ)
「アタック1」(先週からハマってしまった…上戸彩ってスポ根モノハマってるよね)
「タイガー&ドラゴン」(今回のドラマで1番好き!クドカンモノって面白いねー!EDのV6の唄もイー感じ♪)
を見ているあねっちです。

今日は銀座に行ってきました。
5/10の日記で書いた、西銀座デパートにある「クエスティーナ」にるる殿と行ってきて、
ついでにプランタンや松屋とかプラプラ。
プランタン銀座のBarbieでアンサンブルとスカートをゲットだよ!(画像見てね☆)
めちゃくちゃカワイイー!!
Barbieって渋谷109Aにも入ってて、客層柄なんか子供っぽいアイテムばっかりでさぁ。
でもプランタンはさすがに大人っぽいアイテムが多くて嬉しかった♪
最初黒のSKが可愛くて、試着したんだけど、そこでTOPSとして一緒に試着したのがこのアンサンブル。
一緒に合わせたらめちゃくちゃ可愛くて、アンサンブルも一緒に購入でした☆
BarbieはJDに並んで、お店で癒されるショップだよ。
地元にも出来て欲しいなぁ〜

その後、恥ずかしながら初めて新装した銀座CHANELに行ってみた。
銀座店限定のお花モチーフのリングが激カワだったにょ。。。
お値段も手ごろ価格だったし、買っておけばよかったかな。
Barbieで買い物しなかったらきっと間違えなく買ったかもしれません。
誰か買ってよ―――――(笑)

こんなあたしですが、明日も買い物してきます(笑)
ボーナス万歳(マンセー!)にだ。
もー誰にも止められません。。。恐るべし、買い物欲。
でも銀座の街中でこけてしまった…。( ̄□ ̄;;
膝小僧に擦りキズを作ってしまって、小学生のようなあたしです(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.