あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/02(月) メールを返さない男
お昼ご飯は銀行寄るついでにモスバーガーへ。
今日なんてふつーの会社はお休みかと思ってたら、
意外にもいっぱい会社員が溢れていて、疲れた(T_T)

メールってさ、みんなすぐ返す??
あたしの知り合いには1人ぜ―――――ったいメールをしても返さない殿方がいます。
ご存じの方は何となく予想つくと思うけど(笑)

忙しいのは分かるよ。
あたしなんかに返事書くよりも、もっと実のある人に返事したい気持ちも分かるさ。
でもさ、メールだって一応はコミュニケーションの1つじゃん。
メールが来ないと、心配になるわけよ。
「あ、あたし。。。何か傷つけるような事書いちゃったっけ…」とか。
ひとことでも返せばいいのにねー(実際ひとことだったとしても、あたしはキレるが(笑))

自分のブログ更新してるヒマあったら、メールしろ!
(そもそもブログを立ち上げた時点であたしは1人PCの前で「この人、忙しぶってるのに更新出来るんでしょうか」ってつっこんでた)
うざいなら「うぜーんだよ」ってメールしろーーー!!

だからって別れ話をメールでしちゃいかんよ。
あたしも経験あるけど、あれはホントに惨めになるから…

男の人ってマメすぎるのも嫌いだけど、極端に全くメールしない人もむかつく。
かといって前に「メール嫌いなの?」って聞いたら、「嫌いじゃない」って言うし。
かといって「明日会おうよー」的なメールしたら、すっごい早い返事だったりするんですけどね。(喰い付きが早いっつーか)
バーカバーカ。

・・・やばい。
いつかこの日記を本人が見たら、絶対バレるわ・・・
ま、いっか。

誰かこの悩みに効く特効薬を教えてくださいm(_ _)m

「あねっち、その人に嫌われてるんだよ」って言う答えはノーサンキューですから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.