あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/20(金) エデンの東
つかれたー
やっぱり今週は忙しかったにょ。

昨夜「エデンの東」を観に行きました。
嵐・松潤主演の舞台です。
昨日の日記にも書きましたが、終わってから簡単に挨拶にも行かせて頂きました(゜∀゜)
楽屋に入る事って実は何度かあって、ドキドキ。
よくV6のFC会報にある、舞台中の楽屋の写真で、暖簾とかあるけど
まさに同じだった〜
連れのTちゃん(先輩)が一生懸命松潤に話してて微笑ましく、ドキドキしていたらTちゃんが私を指して
「ファンなんですよー」と。。。
Tちゃん!!!( ̄∇ ̄;;)
そんな紹介の仕方はないだろーが。
でも松潤やマネージャーとかスタッフさんが一斉に「じゃあ握手を」って雰囲気になってしまい…
完全にファン状態になってるあたし。(@_@)
てか、松潤って目がクリクリだからそんな大きな目で見つめられるとおねーさん失神してしまいそうだったにょ。
素敵な時間でした。
ありがとうございました。

で、舞台なんですがとても見ごたえありました。
松潤の舞台はSTAND BY ME以来…ってまだJrの頃ですけど(かなり昔)
なかなか良い演技してるなぁって感じでした。
存在感もあったし。
小橋賢児くんとかも出てて、懐かしかったよ〜
相手役の女性の演技がどうも私的には合わない感じで(何ていうのかな。セリフが1本調子的なんだよね)
若干見づらかったけど。
ビジュアルはカワイイ感じで好きなんだけどな。惜しかった。
あ、上原多香子さんが観に来てました。
サングラスかけてたけどキレイだったよ〜〜

カーテンコールにファンのコがステージまで向かって花束を渡してた!
てか、いいの??
松潤も一瞬ひるんでたけど、受け取ってた〜
いけないよね。だってプレゼントとか禁止になってるし。
トニ舞台じゃ絶対見たことないシチュエーションだっただけにビックリしました。
あと、全身DIAMANTEコーデのお嬢さんがいた〜
カーテンコールでスタオベやってて見つけた!
ちょっと嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.