あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/22(日) 今日は・・・
朝から洗車しました(笑)
初めてかも…まともに洗車したの。
それで疲れてしまい午後は動けなかった(笑)
なので府中(競馬場)にも行かずじまい。
あ、でも朝早く起きて(と言っても8時だけど)近くのウインズ(場外馬券売場)でオークスレディースデーということで
オークスの馬券を買って見せたら、抽選でキティちゃんグッズが当たるから
それ行って来た(^^)v
画像のターフィー50くんとキティちゃんが入ったビニールポーチをゲット!
かわいい〜〜
で、今日は昨日の日記通りに太宰くんの出てた10Rを複勝で買いましたが結果は残念。
ていうか3番人気ってビックリだったよー。
そしてオークス。
結局シーザリオは切れなくて、レースパイロットとジェダイトのBOX買い。
少しは配当つくかなって思って選んでみたけど、ダメでしたね。
1,2,3人気順の結果だったね。
つまんねー(笑)
荒れてなんぼのオークスなのにね。
って若干愚痴っております(笑)
来週のダービーは相手探しに悩みそうですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.