あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) さよ〜なら〜〜
やったー☆
嫌いな隣りのおばちゃんがいなくなる〜〜

って実は前々から聞いてたんだけど、課内でオープンになった☆
と言いつつまだ2ヶ月近くお付き合いしなきゃならないけど(ノД`)
とにかく派遣はもういいから、後釜は正社員か契約社員で採用して欲しい〜
派遣社員を悪く言うつもりはないけど(頑張ってる人もいるしね)
私の隣りのおばちゃんはとにかくテキトーだった。
って日記でも何度か取り上げてしまいましたが。
結婚が決まった頃すげー浮かれ立ってて、仕事でミスしまくってて
最近ひどいなーって思ってたら、実は結婚決まって辞めるって事を聞いたんです。
分かりやすい人だな、と。
結婚するしないは勝手だけど、私事を仕事に持ち込むなー!
まあもう少しの付き合いだから、日記でもまた愚痴るかもしれませんが、申し訳ございませんm(_ _)m
オー人事のCMを見る度に
「おたくの社員に困らされてるんですけど…」ってツッコミたくなること小1時間…
ていうか辞める前に託してる仕事をちゃんと終わらせてもらいたいんだけど、
彼女は一向にする気配がない。(もう2〜3ヶ月ほったらかしにしてる)
「あのさぁ、もー辞めるんでしょ?あの仕事終わらせてから辞めてよね」
という台詞を温和に且つ厳しく言う方法はないでしょうか。

ということで嬉しいニュースでした☆


悩みというのは尽きないもので、また新たな悩みが出てきました。
はぁ。
自分の頭の無さや無知ぶりに哀しくなる今日この頃…
でも考えてみたら、課長クラスの出る会議になんであたしが出なきゃいけないんだろう?!
ますます疑問に感じる今日この頃・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.