あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/24(火) blog
全く理解出来ない某ブログの内容を、全く関係の無い人のブログで意味を理解してしまったあねっちです(笑)
でもきっとあたしが書いてる競馬話なんて、ここ読んで下さってる皆さんのほとんどが「わかんねーよ」って思われてるんじゃないかと思うと、
ちょっと申し訳ないですm(_ _)m
懲りずにまた読みに来てね☆

blogといえば。
飽き性のあたしですが、この日記の形式にも飽きてきた(笑)
やっぱり世間で流行してるblogのような、コメントやTBが書けるような形式にした方が良いものでしょうかねー
最近よく姫系好きな方のblogを見る機会が多くて、
お互いのblogをはっつけて楽しそうにコメントしてるのを見ていると、
世間に取り残されそうな気分になるの(笑)

BBSとかコメントとかつけないのは、返事するのが遅くなるかもしれない場合、
申し訳ないことになるんじゃないか?!って思ったからなんです。
でも毎日更新してたら、大丈夫かな(笑)

素敵なblogを発見して、
こちらからTBとかコメントしたいなーって思ったときに、
やっぱり自分の日記も読んでもらいたいなって思うじゃないですか。
だったらblog形式にした方がもっとコミュニケーションも取れるだろうし、
同じ趣味のお友達も増えそうですよね(^-^)

まあおいおい考えていきますよー
どなたか素晴らしいアドバイスくれたら嬉しいです。

こうやってどっぷりネットにハマっていくんだねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.