あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/27(金) HAPPY BIRTHDAY!
誕生日です☆
皆様「おめでとう」コールありがとうございました!(ノ∀`)
ホント何より誕生日を覚えててくれて、
メッセージをくれるのが一番嬉しいんです♪
だから今年の誕生日も、いつも仲良くしてくれてる友達や、少しご無沙汰の方や会社の皆さんなどなど、いーっぱいコールを貰えて幸せでした!(≧▽≦)
ホントにありがとうございました。
この1年きっと良い歳になりそうです(*'-^*)
(でも今日は朝からミスばかりで仕事で係わり合う人にはご迷惑ばかりかけてたよ(>_<))

夜は大好きな某仲間達と、定例会(+私の誕生日会?!)と言う事で荒木町(四谷三丁目)のマジックが楽しめるお店「八時」に連れていってもらいました〜。
今回は特に騙されまくりのマジックのオンパレード!w(゜o゜)w
皆で近況報告するはずだったのにマジックが終わる度に頭が??状態で沈黙になり(笑)終始、狐に摘まれた感じだったよ。
そして!サプライズはドタキャンした友達が内緒でお店にドラえもん電報を届けてくれてた事!粋な事をしてくれたもんだ!
あとはお店でHAPPY BIRTHDAY!コールとケーキ&素敵な花束のプレゼント!
こんな事してもらった事ないからどうしていいか分からなかったよ(・_・)ドキドキ。
あと楽しみにしてた!ちなちゃんから沖縄旅行の写真(130枚も!)を全部現像してくれてアルバムにしてプレゼント☆
懐かしくてたまんねー!!(笑)そして、私の大好きなピンクのラッピングで可愛いピンクのお花とマリーちゃんのクリップを付けて戴きました!
あたしの趣味をバッチリ覚えててくれて、こういう細かい所にも気を遣ってくれるのがめちゃ嬉しいヽ(*^▽^)/ありがとう!

実はちょっとだけ嫌な感じの一日だったけど、そんな事は吹っ飛んでしまったよ!
これからも仲良くしてね☆みなさまm(__)mありがとうございました!
あと面と向かって言えませんが…父様母様、ありがとうございます。家族にも感謝だね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.