あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/28(土) 美容院
昨日の誕生日から一転、ふつーの1日でした。
昨日の日記、いろいろ書きたいこといっぱいあったんだけど、
上手く伝わらなそうだから。。。
もっとボキャブラリー増やしたいな。

今日は美容院行って来ました。
4時間縮毛矯正(- -;
疲れた〜〜〜〜〜〜〜
自分の髪を鏡で見ながらプリンちゃん状態になっているから
「カラー行かなきゃぁ」って思った。
女性はいろいろお金がかかるんです(笑)

トニセンが表紙のTVぴあを買ってみました。
トニセンが表紙なんてそうそうないから、素晴らしく感動。
実は月曜日トニセンのトークショーのチケットが発売なんだけど、
午前半休しちゃった(笑)
会社の人には誰にも言ってない!(1人ジャニ仲間の先輩には話したら「それは休まないとねー」と同意を得たのでOK)
頑張る!!!!
1人で気合い入れてるあたしです。

そうそう。
blog化は徐々に考えてますからよろしく〜〜
ある日突然だと思うんで、チェックしておいてくださいな★

あとあと。
明日のダービーは、
馬単5-2、5-7
3連複2-5-7
3連単5-2-7
でいかがでしょう??
え、どこかで見たことある数字?
と気づいてくれたらとっても嬉しいです(笑)
ディープインパクトの強さを見せてもらおうじゃないの!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.