あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) おでぶちゃんなお嬢さま
今日は一応大型連休(笑)ですよねぇ。
ま、あたしは普通に仕事してますが、電車が空いてるのかしらんとか思ってたら。。。
全然混んでた!(・A・)
あ〜〜。学生ちゃんがいたんだねぇ。しっかも朝からうるせーの(笑)
学校休みにしなよ。あたしが許す(笑)

ハイ。と言う事で今日は若干機嫌が悪いあねっちです。

このGW(まだあるけど)太ってしまったっぽい。。。
そりゃ寝正月みたいな生活してたら、当たり前ですか…。

思えば5/2の夜。。。
六本木ヒルズのイタリアンに、取引先のオジサマに招待をされまして。
といっても同僚の昇格祝いで、男2人じゃ…って事であたしも呼ばれたんだけど。
コース料理+高級ワインのオンパレード。
あたし体質的にワインってダメで、飲んだらすぐ残っちゃう(頭痛がする)人なんだけど、
何杯も頂いたのに、全く酔わなかった!!!!
だから高級ワインしか飲めない体質だと知った(笑)
そしてチーズ嫌いな私が、唯一ワインと一緒なら食べられる事も知った(笑)
お店のイタリア人のお兄さんがまた素敵な方で(タイプとは違うけど)日本の男なんてダメだこりゃって感じでさぁ。
お嬢さま気分を味わえましたよ。
こんな贅沢な気分を味わうなんてそうそうないもんだから…
オジ様LOVEです(笑)
お金持ちのおじさんと付き合ったらこんな感じなのかな〜
いいなぁ。誰か紹介して(笑)
ホント、女って得だなぁって感じた1日だったのです。

そこでいっぱい食べて飲んだから、祟って太っちゃったのかな。
えーん。
大型連休(笑)明けからまた節制した食生活に戻します。あうあうあ。

で。
上司のお土産を貰ったのですが
安そうなカルーア入りチョコ・・・・・・。
つーかいらないし(笑)
酒かチョコかどっちかにしてくれ――――。
お土産のセンスが無い人っているよね。。。
いや、気持ちが嬉しいんだけど。。。
免税店でCHANELの口紅1本の方がはるかに嬉しいんですけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.