あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/07(土) 梨華ちゃん卒コン
モーニング娘。第六感ヒット満開!日本武道館に行ってきました。
石川梨華ちゃん卒業コンサートです。
梨華ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよぉ(*^O^*)
あたしは梨華ちゃん達4期メンバーが初めてお披露目された日本武道館のコンサートに見に行ってて
その梨華ちゃんが5年後の今日無事に卒コンを迎えるのにも立ち会えて嬉しかったのです☆
卒コンも圭ちゃん以来になったし…。
アンコールに、会場皆でピンクのペンライトを点けて迎えるって計画があって。
卒コンでは恒例になってるけど…。
会場が真っピンクになってすごーくキレイで(☆_☆)圧巻でした。
きっとテレビの芸能ニュースとかでやると思うから見て欲しいな☆
梨華ちゃん、ASAYANでやってたモー娘のオーディションの寺合宿からチェックしてたコで(笑)
当時メンバーに合格した時から周りのオッサンとか上司(笑)に
「石川梨華ちゃんは絶対来る!!!マジカワイイ!!」って公言してたくらい好きでさぁ。
正統派アイドルの顔だし、声もアニメ声だし、あたしが男だったら間違えなくタイプ(笑)
でもいつも笑ってるし、頑張ってるのが伝わってくるのが健気なんだわ〜。
カワイイ女の子に弱いあねっちですから。
アンコールに私も大好きなカン娘の「初めてのハッピーバースディ!」を歌ってて懐かしかった!
そして感動的な卒コンでした…というかなんかあっさりしてたけど…。
(意外に涙・涙って感じでもなかった私)
今日は席も良くて目の前で梨華ちゃんを見て「キャワイイー!」って叫んじゃったわい。
もちろん美貴様もステキでした。
しかしまぁなぜロマモーで異常に盛り上がるんだろうか…(^^;
そんな私も1番盛り上がってしまったけど…。
あー。カラオケ行きたい〜!!
梨華ちゃんありがとう!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.