あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) 母の日
今日は母の日ですが、皆さんはお母様に何かしてあげましたか?

あたしは姉妹で蘭の花(名前忘れた;)を買ってきました。
ママんはカーネーションが嫌いらしく、注文もうるさいのです。

そこで造花だけどプードルの形をしたカーネーションが売ってたので思わず自分に買っちゃった。
カワイイでしょー!
いろんな色があって、お部屋に飾っちゃおうと思います♪

NHKマイル、今日は買わなかったけど買わなくてよかったー
牝馬なんて最初から考えてなかったもんで…
女のコは強いですねー。
男なんてどんどん倒して行く牝馬ってかっこいいー。
あたしもそういう女になりたいねー
でもデアリングハートとアイルラヴァゲインってワイドで買えたなー
信じらんねー!!!!
福永くん強いなー
あたしよく「福永タイプでしょ?」って言われるんだけど、全く興味ないんだよね。(笑)
幸四郎(武豊氏の弟)の方がまだ好きかもー
ってタイプで選ぶなって感じだけど。。。

と、実はこれライブで見ながら書いております。
馬券を買わないレースは落ち着いて見られるからいいですね☆

5月はG1レースがいっぱいなので楽しみvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.