まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/10/11(火) 今日は
仲のいいお友達と川崎競馬のナイターに行って来ました!
考えてみたらこの2日間ギャンブル漬けぢゃ〜〜ん(^_^;)
やれやれ・・・・・
結果は。。。
11レース中5レース取ったんだけど、競馬初心者のまなたんは
思い切った賭けが出来ず、宮○しょぼい勝ち方しか出来ませんでした(T.T)
最終レースなんか百円が82万になったんだよ( ゜_゜;)
当然運の無いまなたんは当たるわけありません・・・
トータルするとかなりの負けでした。・°°・(>_<)・°°・。
さあ、明日から頑張らなくては!!練習??

2005/10/10(月) そして・・・
昨日はパチンコ雑誌のお仕事でした!
『13時間耐久バトルロイヤル』と言う企画で
一日中パチンコを打ってましたσ(^◇^;)
疲れたぁ〜〜〜(^^;
結果は・・・ 雑誌が発売されてからのお楽しみに!!
また発売日がわかったらお知らせします!

2005/10/09(日) (^_^;)
日記更新遅くなってごめん〜〜〜σ(^◇^;)
一週間坊主だぁ〜〜!!とみんな思ったんじゃないかしら??
ところがどっこい!!凸(^○^) こうなったら意地だ!って
言ったでしょ?
8日は板橋グリーンホールで試合でした!
えつ(三田英津子)と組んで松尾&日向組と対戦しました!
『ミントシャワーズ』だ・・・ 入場曲に『TIME TO GO』(知ってる?)
が流れちゃうんじゃないかとドキドキしたよ(^_^;)q
で、対戦相手の松尾&日向に物申す!凸(`、´メ)
人の事『おばちゃん、おばちゃん!!』って言いやがって!
松尾なんか若いのをいい事にいつも化粧をしないでリングに
上がってるんだよ!(^0^*オッホホ・・今度覚えてらっしゃい。
そして日向!! あなたも30歳だって知ってるわよ!
れっきとしたおばちゃんじゃない? 人の事言えないわよ!!
そうそう この日から新商品の『携帯ストラップ』が
発売されたよ〜! 会場限定発売になるので買われる方はお早めに!!

で・・・ その試合後、長与さんのお店の『Ring Side』へ。。。
ちょくちょくお邪魔させて頂いてますm(__)m
もしかしたら偶然お店で会えるかも?
まだ行った事ない方は是非一度行ってみて下さい!
とっても楽しいお店だよ!!
まなたんは偶然『飛鳥さん』に会っちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
クラッシュ2000だよ(^_-)-☆

2005/10/08(土) なんだか
はっきりしない天気。。。や〜ねぇ〜〜(^。^;)
日記を書き始めて祝1週間!!(^^)//゛゛゛パチパチ
『豊田さんは極端なんですよ!2〜3日置き位で書けばいいのに・・・』
なんて言われながらも頑張って書いてます!
こうなったら意地だ!!(○`ε´○)
でも。。。 毎日だとネタがないのよね・・。σ(^◇^;)
そうそう、前『ハラペーニョ』育ててるって言ったんだけど
みんなどうやって食べてるのかなぁ?
ハンバーガーとかはうちで作らないし・・・
唐辛子と違って特殊な香辛料だからどうしていいか・・・
結構豊作で、今第2弾がすくすくと成長中です♪
前回のは輪切りにしてお酢と塩で漬けてみたんだけど、
これがなかなか美味だったわ!
焼きそばとか野菜炒めと相性ピッタリ!!
おいしい食べ方知ってる人がいたら教えてねん♪(#^.^#)
明日はNEO参戦(板橋グリーンホール 18:30〜 )です!
みんなでまなたんTシャツ着て応援してね〜〜〜!!
頑張ります!!e(^。^)g
明日はAM0:00には更新出来ないからごめんね・・・・・・★

2005/10/07(金) 大変よ〜〜〜(;>_<;)
大変よ〜〜〜〜(O.O;)(oo;)
昨日のポトフが・・・・・
今日、また冷蔵庫の食材を買う為に家を少し空けたのね・・・
帰って玄関を開けたらなんとも香ばしい香りが部屋中に・・・
弱火で火がついていたらしく、鍋が真っ黒に( ̄□ ̄;)!!
火事にならなくて良かったぁ〜〜 火事になんかなったら
大事な娘達がと思うと・・・。・°°・(>_<)・°°・。
まじビビったよ・・・('〜`;)

下の写真は『永堀一恵』さんとの2ショットです♪
全女の最後の日に撮ってもらいました〜
永堀さんに憧れてプロレスラーになって、自分が入門してすぐ
引退されたけど、短い間とても優しくして頂きました。
昔と全然変わってなくて相変わらずお綺麗でした♪ d(⌒o⌒)b♪

2005/10/06(木) 今日は
ずっと雨・・・ やだね〜〜(*_*)
ねえ、ねえ 今日やってた『愛のエプロン』見た人いる??
あたしはあの結果に納得いかないわ(`へ´)
どう考えたってあのオバサマ万歳!!って感じじゃない??
見終わった後、気分悪くなって家にある物で料理作ったわσ(^◇^;) 野菜たっぷりのポトフと揚げだし豆腐だよん♪

2005/10/05(水) 立派な
冷蔵庫到着(^ー^) 嬉しくって買い物行っていっぱい詰め込んじゃった(≧∇≦) きちんと消費しなきゃね(^o^; 日記を書くようになってからBBSの方にたくさん書き込みがあるから嬉しいです(^ー^) 覗いてるだけのあ・な・た[*電球*] BBSに足跡残して行ってね〜\(^O^)/

2005/10/04(火) 明日は
待ちに待った『冷蔵庫』が到着しま〜す!!
その為、今日は古い冷蔵庫のお片づけ!
いらない物がいっぱい過ぎる(^。^;) 捨てたくても『もったいない病』が出て捨てれないよ〜〜(ノ_・。)
この冷蔵庫も一緒に暮らして12年位経つのかなぁ〜〜?
省エネって何??って感じなの(^^;
今度の冷蔵庫は省エネバッチリ!5ドアで勝手に氷が出来て
冷凍室は−35℃の優れものヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今からもう(((o(^。^")o)))ワクワク
料理作るのも楽しくなるね!!(●⌒∇⌒●)
写真すっぴん・・・
やばいね( ̄□ ̄;)!!

2005/10/03(月) あらら・・・(×_×;)
不評でしたか・・・(^_^;)
な、訳ないでしょ?(^0^*オッホホ
知り合いのお店に行ったらかつらがあったから
かぶってみたのよん♪
そしたら案外似合っててみんなにつまんないって
言われちゃったσ(^◇^;)
でも一回金髪ってしてみたいなぁ〜
髪の毛が真っ黒だから染めても赤っぽくなっちゃうの(・_・、)
きれいな栗色の髪の毛に憧れてます(^^;
って事で。。。 まだ写真撮ってないの・・・
今度撮ったら載せるね!
変わりに・・・ ずいぶん前に撮った咲ちゃんがいない
フリーダムフォースです!!

2005/10/02(日) じゃーん
どう!?[*ゲッソリ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.