まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2004/12/27(月) もうすぐ
お正月だね! 今日は年賀状用の写真を撮影して来たよ!今頃遅い?(;^_^A

2004/12/25(土) 街は
クリスマス一色だね! きれいなツリーの前で…(^O^)/

2004/12/24(金) メリークリスマス
素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ〜?(^^)/▽☆▽\(^^) まりやが不機嫌(^o^;

2004/12/19(日) 昨日
イベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました! 楽しいひとときを過ごせました!(o^o^o) 皆さんは楽しんで頂けましたか? まなたんはとっても楽しかったよ!応援してくれるみなさんともゆっくり話ができて名前も覚えましたよ!これからも機会を作っていきたいなぁ!今回参加してくれた人も残念ながら出来なかった人も次回是非来てね!

2004/12/17(金) まること
一緒に入浴中! 明日はAtoZ参戦! 応援よろしくね\(^O^)/

2004/12/16(木) 亀に
ピントが( ̄□ ̄;)!! 先日、八景島シーパラダイスに行った時の画像だよ!ちなみにうちのお婆ちゃんは【豊田カメ】と言う縁起のいい名前でした(^o^;

2004/12/15(水) こんにちは(o^o^o)
今日は久々雨で寒いね(*_*) しばらく書き込みしてなくてごめんなさい 今週はイベントの準備やAtoZ参戦などでなかなか忙しい感じです(^o^; 先日、山さんの引退式がありましたね! 裏話を… 山さんから【泣いたら10万】だからね!って言われてて、でも、この17年間、やまさんはまなたんの涙をほとんど見た事が無いのです!だからまなみは泣かないよなぁ〜などと言う話を控え室でしてたのですが… 自分の引退式でもないのに花道からもうダメでした(T_T) この17年間のいろいろな思い出が一気に出て来て… やまさんとは新人の頃よく取っ組み合いの喧嘩したなぁ〜(;^_^A 仲の悪いタッグチームでしたが、でもそれがお互いを刺激しあってよかったんだろうな! やまさんが居たから今の自分があるんだと思います! 悪いところを治して一日も早く元気になってもらいたいです! 居酒屋やまさんで頑張ってるので近くに行ったときは皆さん行ってあげて下さいね〜! まなたんも近くに行った時は10万円分食べに行くからね!(☆。☆)

2004/12/11(土) 昨年
入院していた時に仲良くして頂いた千代美さんです! 鹿児島県の屋久島からはるばる膝のボルト(ネジ)を抜く手術をする為に一年四か月ぶりにやって来て久しぶりに会いました! 私の大切な友達です(*^_^*) 機会があったら絶対に屋久島に遊びに行きたいなぁ〜(o^o^o)

2004/12/10(金) 生ゴンに
出演したよ! おみやげでパンを焼いて行きました! 今日は発酵がうまくいかなくてちょい失敗(>_<)

2004/12/09(木) どう?(^_-)
美容院に行ったよ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.