まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日) こんばんは〜!
昨日、62年組新年会&同窓会イベントに参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!m(__)m 楽しんで頂けましたか? 同窓会と言うだけあって、ファンのみなさんも懐かしい方がたくさん来てくださって、とても嬉しかったです(o^o^o) 約、15年ぶりにお会いした人もいました! 凄く楽しい時間が過ごせました! ありがとうございました!

2005/01/20(木) お久しぶりで
すみません(^o^; パソコンの調子が悪くてしばらく更新が出来ませんでした(*_*) 今日は土曜日に行なわれる62年組イベントの内容を考える為、同期みんなで集まりました! いろいろ楽しい企画を考えているので、皆さん楽しみにしてて下さいね! 食べる物もたくさん出るのでおなか空かして来てください!(*^_^*)

2005/01/01(土) 新年
明けましておめでとうございますm(__)m みなさんはどのようなお正月を過ごしていますか? まなたんは… 今年は島根の方には帰らず、最近とても仲良くして頂いてる友達の家で年越し&年始を迎えました!(o^o^o) 日本のお正月は本当にいいなぁ〜と感じさせられました! 今年は年始からAtoZ参戦、ももちゃんの引退興行、尾崎選手主催の赤レンガでの試合と連戦になりますが体調を崩さず頑張りたいと思います。 皆さん、今年も応援よろしくお願いします!\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.