まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) 祝!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
一ヶ月日記を書き続けたわよ〜〜!!
たまに連続更新でしたが・・・(;^_^A
筆不精のあたしにしては『大変良く出来ました!!』なの!
昨日は金沢にお泊りだったので、チェックアウト後、
電車&新幹線で帰宅!
そして夜はお友達とカラオケへ・・・
点数の出るカラオケでみんなはそこそこいい点数が出るのに
どんなに頑張っても最低点近く (▼、▼メ)
時間が過ぎるにつれ、どんどん楽しくなくなって来た・・・
こっちはストレス発散に来てるのになんだありゃ??(ё_ё)
『もっと頑張って歌ってね』じゃないよ〜〜!!
あたしは頑張って歌ってます。・°°・(>_<)・°°・。

2005/10/30(日) 金沢!!
今年の6月のNEOの時以来、2回目の金沢!
1年に2回も試合で金沢に来るなんて今まではなかったなぁ〜〜!
試合は 堀田&華名VS前川&豊田 でした!
試合後、10年位お世話になってる金沢の刑事さんに食事に
連れて行って頂きました!
さすが金沢! 日本海側はお魚がおいしいわ(^。^/)
食べきれない程の料理で本当に美味しかった!
写真を載せたかったんだけどデジカメを忘れてしまって
写せなかったの・・・(×_×;)
お品書きを撮ってみたんだけど見えるかな?
このほかに珍しいお魚の姿作りもあったんだよ!

2005/10/29(土) 移動日
久しぶりに九州に来て美味しいもの食べて、満足[*ピカピカ*]満足[*ピカピカ*] 久々飛行機に乗ったなぁ(^ー^) 天気悪くて結構揺れた[*ゲッソリ*] いつもは新幹線移動が多いからたまには飛行機っていいね[*ルンルン*] 明日は石川県の金沢で試合です(^ー^) 頑張りま〜す[*パンチ*]↑

2005/10/28(金) 都城
今日は都城試合でした! 牛さんと試合でした! 試合後興業主さんにとってもおいしい焼肉をご馳走してもらったよ(≧∇≦)

2005/10/27(木) 今日の
大奥も良かったね! みんな見た??
ドラマをon time で見るなんていつ以来だろ?
かなりはまってるσ(^◇^;)
明日はAtoZ参戦で宮崎の都城に行って来ます!
久しぶりの九州嬉しいな!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お近くの方は是非応援に来てくださいね!
頑張って来ま〜す!!e(^。^)g
先日お知らせしたパチンコ雑誌が明日発売だよ〜!
皆さん買ってね!!
立ち読み厳禁!!(;ΘβΘ)〜〜σ

2005/10/26(水) いくら
今、この時期しか出回らない『生すじこ』で
いくらを作ったよ!!
前に知り合いに作り方を教えてもらってから
毎年作るの(^。^/)
作り方はとっても簡単よ!
たまごを一つ一つはずしてお酒で洗って、醤油、酒で
漬け込むの!
一緒についてるたれがあったらそれでもOKよん♪
とってもおいしいよ!
みんな作ってみてね〜〜V(^0^)

2005/10/25(火) 紫蘇
今日もいい天気(*^。^*)
うちの紫蘇ちゃんはその後すくすくと成長中!!
大きくなったのわかる?
これから寒くなるのでダメになったら悲しい・・・(:_;)

2005/10/24(月) 日記
3連続書き込み!!
あたしゃやる時はやるのよ!(^^;ゞ
昨日は新宿フェイスでIWAジャパン参戦でした〜〜!
応援に来てくださった皆さんありがとうございました!m(__)m
久しぶりになべちゃんと試合をしてなんだか懐かしかったな〜
全女に居た時には毎日の様に対戦してたのにね!
また、機会があれば試合したいな(#^.^#)
お互い怪我に気を付けて頑張りましょ!!

今日なべちゃんとの写真撮り忘れちゃった・・・σ(^◇^;)

2005/10/23(日) 盗まれた〜〜〜!!
長年愛用していたリングシューズが・・・・・・・
とっても大切な仕事道具。・°°・(>_<)・°°・。
16日、NEOの東京キネマ倶楽部に参戦した時に、
次の試合もNEOなので試合が続く時はいつもリングシューズ&
ガウンを預かってもらうのね・・・
で、どうやら控室からエレベーターで下に運んだときに
無くなったらしい(×_×;)
本当に困る/(-_-)ヽ
今、借り物で何とか試合をしているんだけど、やっぱり自分が
履きなれてる物が動きやすいんだよね・・・
次のシューズを作るまでに最低でも2〜3週間かかるの・・・
その間どうすればいいか・・・(T^T)
もしかしたらしばらく赤いコスチューム&シューズが復活
するかも・・・
お願い返して!!!!!!!!凸(`、´メ)
もしもどなたか目撃証言などある方は情報提供を
よろしくお願いします!!!

2005/10/22(土) (´ー`) フッ
松尾永遠さん!!
覚えてらっしゃいって言ったでしょ!ヾ(@^▽^@)ノ
今日はNEO参戦! 長野の松本で試合でした〜!
いつも若いのをいい事に調子に乗ってお化粧をしないで
リングに上がってるので、お客様の前で『公開メイク』
してやったわ!!
化粧しないでリングに上がるなんて裸で試合してる様なものよ!!
せっかくそのかわいいお顔を控室に帰って写真撮ろうと思ってたら
あまりのダメージの為に落としてたわよ!!
せっかくのシャッターチャンスが・・・・・



でも。。。。。 化粧しないで通用するってなんだか
うらやましいわ・・・・・(○`ε´○)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.