まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/10/01(土) 皆様
お久しぶりです〜〜σ(^◇^;)
しばらくの日記放置状態ごめんなさい(^^;;;
せっかくHPもリニューアルされて素敵になったのに
日記だけが夏休みのまま・・・・・
会う人、会う人に日記を更新しろ!!の嵐でした・・・
もともとメール不精、連絡不精のあたしは日記を毎日書くなんて
大震災の前触れの様な物なのです(O.O;)(oo;)
でも、少しでもこの日記を楽しみにしてくれる方がいるならば
毎日頑張って書かなくては!!
それにしても今日はいい天気だね〜〜(*^。^*)♪
まるまりも嬉しそうに日向ぼっこしてるよ!
これから寒くなるの嫌だな〜〜〜(×_×;)
天気予報によると来週からめっきり秋らしくなるみたい・・・
そうそう、最近髪の毛切ったよ! しばらく前髪を伸ばしてた
んだけど、飽きて来ちゃって前髪を作ってみた!(#^.^#)
なかなか好評よ!! 今はすっぴんで寝起きのままだから
また後日写真載せるね! 明日??ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.