まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/10/21(金) 天野理恵子
天ちゃんの父上が上京すると聞いて急遽長与さんのお店の『リングサイド』へ♪お店はハロウィンイベント期間で恐ろしいお化け達がいっぱいでした(^ー^) その中でも一際目立ってたのが、スタッフでもない父上でした(^o^; なぜか仮装で登場(^o^; まなたんも一緒に仮装してみたけど、足元にも及ばなかったわよ【>ヘ<】 ちきしょー(T_T) さすが天ちゃんの父上(≧∇≦) あの天ちゃんの意味不明な所はしっかりと父上の血を受け継いでいらっしゃいますわ[*ゲッソリ*] それにしても、とても楽しいハロウィンイベントでした(^ー^) 土曜日までやってるよ(^ー^) みんなお店に急げ〜[*走る人*] 父上の画像は○秘なのでかわりに娘さんと[*カメラ*]

2005/10/20(木) (⌒^⌒)bうふっ
久しぶりの晴天でたまっていた洗濯がやっと出来たわ!
雨で部屋干しすると生乾きの匂いになって洗い直しになっちゃうから嫌なのよね〜〜(^_^;)
だから今日は部屋の掃除などで家に引きこもり!
暗い??σ(^◇^;)
なんてったて今日は待ちに待った『大奥』の日!!
うるうるしながら見てました〜(;_;)
あまり泣かないまなたんは最近涙腺が弱いのよね・・・
歳かな・・・・・・???
火曜日の『1リットルの涙』は出かけてて見れなかったのよね・・・
知り合いにビデオ撮って貰ってるの!!
早く見たいよ〜〜〜!!

2005/10/19(水) 今日は
温泉に行って来たよ〜〜〜!!
露天風呂もあってめっちゃ気持ち良かった!(#^.^#)
あかすりもしてお肌つるつるよん♪
韓国人のおばさまに垢いっぱい、いっぱい!って言われちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!

2005/10/18(火) σ(^◇^;)
日記の更新遅くなってごめんね(^^;
そろそろ書かなくなるんでは?と思った人もいるんじゃないかしら??
(^0^*オッホホ 頑張りますわよ!!
でも、この日は大雨=引きこもりでネタが無いのよねん(O.O;)(oo;)
だから、この間『愛のエプロン』見てた時にしゅうまい作ってたからあたしも負けずに作ってみたわよ!
めっちゃおいしく出来たよん♪

そうそう、先日のパチンコ雑誌のお仕事の発売日がわかったよ!
10月28日(金) パチンコオリジナル実戦術VOL、14
定価480円 です!!
これで『初原稿』なる物を書いたんでけど、文章の苦手な
まなたんはかなり苦戦しております・・・( ̄□ ̄;)!!
みなさん、絶対に買って下さいね〜〜〜!!

2005/10/17(月) 2連ちゃん
またまた松茸!!
今日は土瓶蒸しよん♪
でもね・・・ 昨日おうちで食した松茸の方が
香りが良かったわ(ё_ё)

2005/10/16(日) 今年初物!!
東だっけ?西だっけ?
とりあえずどっちでもいいや!!
笑っとけ〜〜〜ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆
松茸を食べたよ〜〜〜!!
でもって松茸ご飯も作ったよん♪
やっぱ他のきのこ類には無いあの独特な香り!!
いいね〜〜〜! 秋だね〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スカイダイビングの空中で撮ってもらった写真が出来たので
載せるね!!

2005/10/15(土) 自給自足!!
最近の『真奈美園』情報!!
頑張って育ててるハラペーニョやピーマンに毎日お水をあげるのが
まなたんの日課なの。。。
いつもの様にお水をあげてると・・・ おや!?φ(□□ヘ)
去年『紫蘇』を育ててた所からグリーンの芽が・・・
な〜〜んとまたまた紫蘇が生えて来てたの!!
去年の種がそのまま残ってたのかなぁ〜〜?
今年は紫蘇を枯らして失敗したので嬉しいわ\(^o^)/
大切に育てよう!!

2005/10/14(金) 今日から
待ちに待った『大奥』が始まる〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
前作第1章からはまって、初回の大奥をビデオで見て・・・
今日は残念ながら夜お出かけしてしまうので明日ビデオで見よっと!
連ドラは普段あまり見ないんだけどこれは楽しみ☆彡
後、『1リットルの涙』も今回第一話から見たんだけど
初回から泣けそうだった(ノ_・。)
ほんとに最終回までに1リットルの涙が出そうよ!
今期は期待のドラマがいっぱい!!
珍しくTVっ子になりそう。。σ(^◇^;)

見にくいけどスカイダイビングの着地した瞬間よ!

2005/10/13(木) でね・・・
昨日のスカイダイビングは河川敷で待機だったんだけど
トンボが大量発生してました!
空を見上げてるとトンボが手にとまって来た!
秋だねぇ〜〜〜(*^_^*)

2005/10/12(水) な〜〜〜んと!!
今日は後輩&お友達と『スカイダイビング』に挑戦して来ました!!
昨日からの天気はウソの様に晴天に恵まれ、絶好のスカイダイビング日和♪
雨女のはずなのにどうしたのかしら??σ(^◇^;)
今回が人生2度目の挑戦だったんだけど、やっぱりいいね!!
世界観が変わるよ(#^.^#) 
ちっちゃな事で悩んでるのが馬鹿らしくなる!(~_~;)
まだ経験した事のない方には是非オススメよ☆彡
怖いからやだ!!って思ってるあなた!!
ぜんぜん怖くないから! それより、空を飛んでる爽快感で
さっきまでの怖さなんか吹っ飛んじゃうわ(^○^)
本当にやって良かったと思う事間違いなし!!
楽しかったぁ〜〜〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.