まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) 今年
最後の試合 終わったぞ〜! 皆さん、今年も応援ありがとうございましたm(__)m ブラディ、ファング引退しちゃった…(T_T) 今日で最後だと思いながら戦うのって気どんな持ちなんだろう? 二人共体ボロボロだろうからゆっくり休んで悪い所を治してこれからの人生の方が長いんだから頑張って欲しいね! 今年も残す所約4時間! まだまだやる事いっぱい 年賀状も作ってないよ〜(◎-◎;) 時間なくて屋形船の写真も載せてない(>_<) ごめんね そんなこんなですが、来年も応援よろしくお願いします! 来年はデビュー20周年目に突入します! 何か大きな事が出来るといいな!

2005/12/17(土) すっごく
久しぶり!
お友達のお店でソチに偶然バッタリ!(^.^)/
何年ぶりかなぁ?
全然変わってなくて綺麗だった〜〜!
昔、メキシコに行った時の話しとかで盛り上がったよ!

2005/12/16(金) かわいい
かわいい脇沢美穂ちゃんヽ(´▽`)/
近くまで行ったから顔を見に行ってやった。(^0^*
元気そうだったよ!!
相変わらず意味不明な感じでしたが・・・(^。^;)

2005/12/15(木) パレード
すっごく綺麗だったよ!!

2005/12/14(水) ディズニーランド♪
行ってきたよ〜〜!!
やっぱり夢があっていいね!
すっかりクリスマス一色でした。o(^o^)o
冬の花火も見れて最高!
でも寒かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜σ(^◇^;)

2005/12/10(土) 明日は
NEO後楽園ホール大会です!!
皆さんももうご存知だと思いますが期待のちびっ子
『夏樹☆ヘッド』とタイトルマッチに挑戦です。
まだ全女の時を入れて一年足らずのキャリアの夏樹が
どこまで大御所二人に食いついて行くかご期待あれ♪
一緒に連携の練習をしたよ!
うまく行くかな??
応援よろしく〜〜〜!!

また日記をサボってたので前のほうに撮りためた写真を載せるね!

2005/12/09(金) もういっちょ!!
沼尾さんとりなちゃんもいるよ〜〜!!
シュガーさんめっちゃ痩せて綺麗になってた!

2005/12/08(木) 集合写真
KAORU選手もお元気そうでしたよ!!
水村もいるよん♪

2005/12/07(水) 日にちが
おかしいけど・・・・
8日に行われた長与さんのバースデーライブの時の写真です。
ライブ終了後、お疲れの所とって頂きました。
感動的なとっても素敵なライブでした!
懐かしい歌も聴けて嬉しかったな〜〜

2005/12/06(火) 先日
御殿場アウトレットに行って来ました!!
すっごく富士山が綺麗で思わずシャッター押しちゃった!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.