まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) 共和町
風邪が治らないよ〜(ノ∩\) そして今日の試合で着地失敗で足首捻挫しました(ノ∩\) 腫れがひどいからみんなに病院に行くように言われてレントゲンを撮った所、骨には異常ありませんでした(^ー^) 良かった(ノ∩\)[*アセッ*] 後2試合テーピングをガッチリ巻いて頑張ります(^ー^)[*パンチ*]

2005/05/28(土) 阿寒
今日はなぜか試合がなかった[*アセッ*] って事で釧路〜阿寒に向かう間、観光しました(^ー^) 摩周湖、硫黄山などに行って阿寒湖の近くの高級旅館に泊まってます!! 湖が見渡せる露天風呂とかもあるんだよ(^ー^) そこで風呂上がりに足裏マッサージをしました(^ー^) 肝臓と心臓のつぼが痛かった(ノ∩\) 飲み過ぎ?(ノ∩\) 気を付けなきゃ(^o^; 風邪を引いたみたい… 後、4試合残っているのでこじらせない様にします(ノ∩\)

2005/05/27(金) 釧路
今日のお弁当[*ナイフ&フォーク*] さすが北海道[*電球*] いくらが入ってるんだよ(≧∇≦) これで400円なんだって(×o×) おいしかったぁ〜(^ー^)

2005/05/26(木) お休み
昨日は突然お休みだったので昼過ぎまでゆっくり寝てコインランドリーに洗濯に行きました[*シャツ*] やっと半分ちょい終わったのかな!?[*アセッ*] まるこ[*猫*]まりやに会いたいよ(T_T)

2005/05/25(水) 小樽
今日は試合前に小樽のオルゴール館とかに観光に行って来ました!! 考えてみたら北海道に来たのは5年ぶりなんです(^ー^) 今まで何度も小樽に来ているのですが町並みとか全然変わってなくて懐かしかったです(^ー^)  やっぱり何度来てもイイですね(≧∇≦) 所で…明日の試合が急遽中止になってしまったらしいです(ノ∩\) 楽しみにして下さってたファンの皆様ごめんなさい(´ヘ`)

2005/05/24(火) オフ
今日の札幌は雨[*雨*] せっかくのオフなのに… 今日は二条市場にごはん食べに行って買い物をしてラーメン横丁に行きました(^ー^) 久々ゆっくり出来たよ(^ー^) また明日から連戦だ(^o^; 頑張りま〜す(^_-)[*チョキ*]↑↑↑ 画像は昨夜みんなでカラオケに行った時にさきたんと撮りました(^ー^)

2005/05/23(月) 札幌
今日から札幌4連泊です(^ー^)みんなでジンギスカンを食べに行きました〜(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]

2005/05/22(日) 函館
今日は会場にむかう移動中に『熊牧場』に行きました!! 生後3ヵ月の熊の赤ちゃんをだっこしたよ(^ー^)

2005/05/21(土) 伊達
今日はいい天気でした〜(^ー^)今日興行でお世話になった方に選手全員でご馳走になりました(≧∇≦) 蟹です(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2005/05/20(金) 北見
今日も雨[*雨*] 北海道に来てからずっと天気が悪いです[*アセッ*] 明日は移動が7時間位かかるらしいです[*アセッ*] 北海道は広いね(^ー^) 今日も元気に怪我なく終わりました(^ー^) 試合前のメイク中[*Emf(゜┰~)EMベー*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.