まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2006/01/29(日) 結婚式
招待していただきました。
すっごく素敵な式でした♪
とっても綺麗で、幸せそうで。。。
羨ましかったなσ(^◇^;)
ずっとずっとお幸せにねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2006/01/27(金) あららら・・・・(~_~;)
約、20日間も日記をサボってたのね・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんねσ(^◇^;)
この間にとっても凹む出来事がありました・・・
韓国にお正月に行ったじゃない?
そこで『ルイ・ヴィトン』のヴェルニの白の長財布を買ったの!
欲しくて欲しくてすっごく嬉しくって!!
そしたら使い始めて10日間であたしの前から消えて
しまったわ・・・。・°°・(>_<)・°°・。
買い物しようとしたらバッグの中になかったの・・・
落とすなんてありえない・・・ 
電車の中でうとうとしちゃった時間があって、どう考えても
その時すられたみたい・・・(T^T)
34年間生きてて初めてだわ、こんな事!!
皆さんはすりにあったことありますか??
やっと立ち直って来たけど、まだ諦めつかないよ・・・
免許もカードも全部入ってたから作り直すの大変だわ(×_×;)
みんなも気を付けてね〜〜!!
そんなこんなで今年は年明けからついてない。。。
今年は『大殺界』なのかしら??

そんな気分を吹き飛ばす為、イベントが決定しました!!
今回は初のバスツアー! 
いちご狩りやお昼にお寿司食べ放題などいろいろ盛り沢山!!
行き、帰りのバスの中もいろいろ楽しめる様に考えてるよ!
『あたしは乗り物酔いしちゃう〜〜!!』って方、
学生時代の遠足の時の様に前の席を優先に取るから
安心してね!!
絶対楽しい事間違いなし!!♪ d(⌒o⌒)b♪
申込み待ってま〜す!!m(__)m

写真は1月24日、永島千佳世ちゃんのお誕生日に
お祝いに行って来ました〜〜〜!!

2006/01/06(金) スケート!!
彩夏、沙也夏につれられて人生2度目のスケートを
してみた!!
短時間で何回も転んだ(ーー;)
そして嫌になって『真奈美、帰ったら試合だから怪我すると
大変だから!!』と口実をつけ、とっととやめました。
彩夏、沙也夏は上手に滑ってたなぁ〜〜
くやしい・・・(T_T)

2006/01/05(木) ロッテワールドの
外にすっごく大きい犬がいた!!
なんて犬種だろう??

2006/01/04(水) そして・・・
すっかりご機嫌!!

2006/01/03(火) 甥っ子の
哲士です!
強い子に育てる為、子供用のフリーフォールみたいなのに
乗せてみた!!
見て!!このおびえた顔を!!(^^;
まだ早かったね・・・
これじゃ幼児虐待だよσ(^◇^;)

2006/01/02(月) みなさん
楽しいお正月を過ごしましたかぁ〜〜??
まなたんは今年のお正月はお兄ちゃん家族、いとこ家族と
韓国に旅行に行って来ました〜〜!!o(^o^)o
それにしても今の韓国はめっちゃ寒い!!。。゛(/><)/
寒いなんてもんじゃないよ!!
冷凍庫だよ!冷凍庫!!
東京に帰ってきたらすっごく暖かく感じた(^_^;)
でも、久しぶりにみんなで旅行に行って楽しかったな〜
食べ物もおいしいし最高!!
今度は暖かい時期に行きたいな。

2006/01/01(日) 謹賀新年
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬ応援をよろしくお願い致しますm(__)m
2006年だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
今年は31日に試合があったせいか年末&お正月って
感じが全然しないのよね〜〜
そして年末忙しかったので今頃年賀状地獄・・・σ(^◇^;)
この前もって計画的にやらない性格、今年はなおそう!!
イベントの告知も早くします。(^_^;)
23日のイベントに参加してくださった方、本当にありがとうございました!!
おかげさまでとっても盛り上がって楽しいイベントになりました。
天気も良かったし、景色も良くて、料理も美味しくて
最高だったね!! 屋形船いいね〜〜!!
またやりたいな!!o(^o^)o

イベントに参加してくださった方に年賀状を送らせていただきました。
待っても待ってもあたしは来ない〜〜!!って方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度アンジェラまで住所を書いたメールを
送ってくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.