まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2008/10/24(金) 10月23日
某映画の撮影に行って来ました(^ー^)
朝8時半入りで終了が夜11時頃でした(^o^;
疲れたぁ[*アセッ*]
詳細は後日お知らせしますね(^ー^)

2008/10/13(月) 昨日は
イベントにたくさんのご参加ありがとうございました!
みなさんのたくさんの愛に包まれてまるこを盛大に送り出せました。
皆さんと本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。 
ありがとうございましたm(__)m
楽しすぎてかなり酔っ払ってしまいすみません・・・(・・;)
また、暮れに忘年会を企画しますので是非参加して下さいね!  

2008/10/08(水) 今日は
新しい写真の撮影に行って来たよ(^ー^)
Newコスチュームになってからまだ撮ってなかったからね(^o^;
12日のOZから発売します(^ー^)

そして試合後はまるこちゃんの追悼イベントです(^ー^)
まだ若干ですが受け付けています!!
やっぱり参加したい〜(≧∇≦)なんて方がいらっしゃいましたら早めにメール下さいね(^ー^)

12日は一日盛り沢山!!(^ー^)楽しみです(≧∇≦)

2008/10/05(日) まるこに
たくさんのメッセージありがとうございましたm(__)mみなさんのおかげで元気づけられました(T_T)
初七日も過ぎましたが、まだまるこがいない事が信じられません(T_T)
毎日の病院の時間、薬の時間、まるこはもういないんだなぁ〜と思い知らされます(T_T)
26日の午前3時頃から呼吸が荒くなり、また夜間救急病院に駆け込みました。
血液検査、胸部のレントゲンなどを撮った結果、また胸に水がたまっていました[*アセッ*]
しかし、前回水を抜いてもらった時より少し血も混ざっている様でした(T_T)
6時まで病院にいて家に帰り、缶詰を食べさせたのですがやはり食べてくれません(T_T)
ならばと、うちの父が釣ったキスを送ってくれたのがあったので茹でてあげてみたら食べてくれました(´ー`)
食欲が少しあるから安心したのもあって、かかり付けの病院が朝9時からなので少しうとうとしてしまって…
8時には呼吸をしてました。8時40分には呼吸をしてました。9時… まだ温かい、ただ呼吸をしてないだけのまるこでした(T_T)
なんで寝ちゃったんだろうと後悔ばかりです(;>△<;)
でも、不思議とその時は涙は出ませんでした。
自分の中でしてあげられるべき事はしたと言う自信があります。
毎日の病院も薬を飲ませるのもまるこの為なら全然苦じゃなかったな(´ー`)

元気な時は4キロ近くあった体重が最後には1.65になりました。
やっと楽になれたね…とまるこに話しかけました。(T_T)頑張り過ぎる位頑張ったまるこ。

悲しむ間もなく大勢の仲間達がまるこに会いに来てくれました。
改めて仲間の大切さをまるこに教えてもらいました。今頃天国で元気な時に戻ってまりやと再会してるかな?(´ー`)
今日は大阪で試合です!!
いつもだったらまるこの事を心配しながらの巡業です。
今日はもうそれもないんだな(T_T)
いつまでも悲しんでたらまるこが心配するので元気いっぱい大暴れして来ます(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.