まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2008/12/31(水) 今年も
残す所後数時間[*アセッ*]
一年って本当に早いなぁ(×o×)今年は様々な出来事がありました[*アセッ*]
『魔波』に改名、最愛のまるこ[*猫*]との別れ(T_T)など(T_T)
いろいろ思い返すと常にみなさんに支えて頂いて今の自分があるんだなとつくづく感謝します(^ー^)
今年も一年応援ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^ー^)
みなさん、良いお年をお迎え下さい(^ー^)

2008/12/26(金) イベント
22日に忘年会が無事終了しました(^ー^)
参加して下さったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
カレンダー喜んでいただけましたか?
3日3晩徹夜して作りました(^o^;
今年も残す所後2試合!!
お時間がありましたら是非応援に来て下さいね(^ー^)

1月5日発売の東京一週間にインタビューが載ります(^ー^)
是非チェックしてください(^ー^)

2008/12/17(水) 毎日毎日
寒いね(ノ∩\)
今日は雨だし[*アセッ*]
みなさん風邪引いてないですか?
インフルエンザも流行ってるみたいだし気をつけてね(^ー^)
22日のイベントに向けて着々と準備を進めています!!
イベントの記念品に来年のカレンダー制作中!!
印刷のズレやインクのかすれなどがあるけど許してね(^o^;
掲示板にもたくさんのメッセージありがとうございました(^ー^)
鰤は私もいいかな?と思ったけどやまさんのお店が臭くなってしまうし(^o^;
まだ何を作ろうか悩み中です(^o^;

では、みなさん!!
イベントで盛り上がりましょうね(≧∇≦)

2008/12/03(水) 師走
もう12月!!
毎日寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?(^ー^)
またまた日記をしばらくサボってました(^o^;
楽しみにしててくれた皆さん、すみません[*アセッ*]
今月は7日極悪興行、14日OZアカデミー、28日伊藤道場、30日デビルさん引退興行と4試合あります。皆さん応援に来て下さいね(^ー^)そして、22日、居酒屋やまさんで忘年会イベントがあります(^ー^)
今年は改名したり、まるこが亡くなったり、10年1ヶ月ぶりに地元凱旋試合をしたりと様々な出来事がありました!!
今年を振り返って楽しく盛り上がりましょう(^ー^)
是非参加お待ちしています(^ー^)
1品料理を作りますが何を作ろうか悩み中[*アセッ*]
何かリクエストがありましたら参考にさせていただきますので掲示板にメッセージ下さいね(^ー^)

ではでは(^ー^)

写真は先日『パチンコオリジナル実践術』のDVDの撮影がありました!!
毎年恒例の最強パチンカートーナメントです(^ー^)
結果はお楽しみに(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.