まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2008/06/30(月) おはよ
昨日は記さんとのシングル[*ルンルン*]
改めて全盛期を支えた人の凄さを感じさせられました(^ー^)
私の中でJBエンジェルスは偉大です(^ー^)
新人時代、五紀さんの付き人をやっていていろいろと面倒を見て頂きました(^ー^)
なぜか今だにJBの前では新人に戻ってしまう私(^o^;
はぁ〜 五紀さんがニューヨークに戻る前に試合あたれないのかなぁ(T_T)

そして試合で長時間家を空けるので心配だからまるこちゃんは知り合いに預けました(^ー^)
いない間良く食べ、良くお水も飲んでいたみたいです(^ー^)
今日は朝からご機嫌にゴロゴロ言ってますよ(^ー^)[*猫*]

皆さん、掲示板に沢山のメッセージありがとうございます(^ー^)
温かい思いがまるこに通じて元気を取り戻しています(^ー^)
本当にありがとうm(__)m

写真はまだ病気がわかる前の元気なまるこです[*猫*]

2008/06/28(土) 今日も
まるこちゃん[*猫*]元気です(^ー^)18歳で目があまり見えてないみたいでいろいろな所にぶつかりながら歩いてます(^o^;
明日は試合で家を空けるのでちょっと心配ですね[*アセッ*]
明日は記さんとのシングル、凄く楽しみです(^ー^)
新人の時以来かな?
皆さん応援に来て下さいね(^ー^)

2008/06/27(金) ありがとう
皆さんの祈りがまるこに通じたのか、なんとか状態が落ち着きました。
ご飯もよく食べる様になって一安心です(´ー`)
しかし…油断は出来ませんが(´ヘ`)
救急病院に行った時は、「このまま朝まで病院に行かなければ亡くなってただろう」とまで言われたまるこ[*猫*]
素晴らしい生命力です(´ー`)

2008/06/26(木) まるこ
昨日、一日食欲がなく、外出先から戻ると嘔吐からおもらし、呼吸も荒く夜間救急病院に駆け付けました。原因は胸水が溜まって圧迫していて食欲、元気がなく呼吸も荒くなっていたみたいです。こんなに小さな体から120mlもの胸水が出ました。
明け方病院から戻り、ご飯をあげると少し楽になったのか少量ですが食べてくれました(´ー`)
午前中にかかりつけの病院に検査結果を持って行きました!
なぜ胸水が溜まってしまったか先生も頭を悩ませてましたが、持ち帰った胸水を検査に出して結果を待ちます。
腎不全は水を沢山飲ませてあげる事、そしてまた胸水が溜まらない様に利尿させてあげる事、とにかく今してあげられる事はこれしかありません
18年間誰よりも長く時間を共にして来たまるこ[*猫*]
お母さん出来る限りの事をして頑張ります!

2008/06/25(水)
まるこが昨年10月から腎不全を患っていて、急に容態が悪くなって夜間動物病院に来ています
治療をしてもらい、とりあえず容態は安定していますが、目がはなせない状態です[*アセッ*] 皆さん祈ってて下さい[*アセッ*]
凄く久しぶりの日記でこんな内容で申し訳ありません[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.