まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2008/07/21(月) 今日は
大阪で試合(^ー^)
今新幹線の中でーす[*新幹線*]

最近のまるこは良くなったり悪くなったりの繰り返しです(´ヘ`)
今日は長時間家を空けるので心配(´ヘ`)
ちゃんとご飯食べててくれるかな?[*アセッ*]

では、頑張って来ます(^ー^)
皆さん応援よろしくお願いします(^ー^)

写真は先月久々ゆっくり実家に帰った時の写真です(^ー^)家の目の前が海でたくさん釣れました(^ー^)

2008/07/14(月) 最近
まるこちゃんの調子があまり良くないです(´ヘ`)
食欲も落ちて元気もない感じです(´ヘ`)
昨日の試合の時にファンの方からペットのお守りを頂きました(^ー^)
この日記をみてペットで有名な神社に行ってお参りしてお守りを買って来てくれたそうです(^ー^)
本当に嬉しいです(´ー`)
ありがとうございました(^ー^)

2008/07/10(木) 沖縄から
帰って来てまること感動の再会をしました#(^ー^)
ご飯も良く食べおりこうだったそうです(^ー^)

そして最近肩の調子がイマイチで昨日病院に行って来ました[*アセッ*]
とりあえず手術した所は大丈夫で、炎症がおきてる
みたいですが[*アセッ*]

肩のレントゲンです(^o^;
ボルトが入っています[*アセッ*]

2008/07/06(日) わ〜い
なべちゃんに久しぶりに会いました〜(≧∇≦)
慣れないだろう沖縄で変わりないなべちゃんスマイル全開で嬉しかった(≧∇≦)
明日は一緒に海に行くんだ(^ー^)
それにしても本当に沖縄は暑い(×o×)
少々バテ気味ですが、せっかくの沖縄、勿体ないので遊びまくります(≧∇≦)
少し早い夏休みかな?(^o^;

まるこはご飯もいっぱい食べて元気にしているそうで安心です(´ー`)

2008/07/05(土) 沖縄プロレス
沖縄にやって参りました〜(≧∇≦)
スッゴクいい天気で歩いているだけでも日に焼けそうです[*アセッ*]

そして、沖縄プロレスの旗揚げ戦に参戦しました!!

ウルトラマンロビン選手と組んでスペルデルフィン選手&伊藤薫選手組と対戦しました!!
長年プロレスをやっていてミックスの試合はあまり経験がないのですが、沖縄と言う事もあり、楽しく試合をする事が出来ました(^ー^)

水曜日定休日で毎日試合が開催される様で、新たな沖縄の名所になりそうな予感です(^ー^)

皆さんも沖縄に行かれた際は是非足を運んで見て下さいね(^ー^)

写真は試合後に記念に撮影しました(^ー^)

2008/07/04(金) オハヨー
今6:45分[*アセッ*]
パチンコのお仕事から帰って来ました(^o^;
パチンコ屋さんが閉店してからのお仕事です[*アセッ*]
結果は今月末発売の「パチンコオリジナル実戦術」のDVDで見て下さい〜(^ー^)

写真を取り忘れてしまった(ノ∩\)

留守の間、まるこちゃんは御飯も良く食べ、お水も飲んでた様子です(^ー^)
長時間家を空けてもとりあえず安心です(´ー`)
でも、出掛けてる間は気になってしょうがないけど[*アセッ*]
では、おやすみなさい[*..zZ*]

2008/07/03(木) 昨日は
五紀さんにお会いしました!!
五紀さんの考え方、生き方全てにおいて尊敬します(^ー^)
子供達が英語ぺらぺらだぁ〜(^o^;
教えてもらいたい(^o^;

2008/07/02(水) いよいよ
7月ですね〜(^ー^)
今日はいい天気[*晴*]で暑かった(≧∇≦)
そろそろ梅雨明けするのかな?
今月は沖縄もあったりで楽しみです(≧∇≦)
でも沖縄に行ってる間、まるこちゃんが心配だな(;>△<;)

まるこちゃんは今日も元気でしたよ(≧∇≦)

2008/07/01(火) いい天気
ベランダでひなたぼっこ[*晴*]


日記が前後してます(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.