まなまなの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/21 皆さん
2009/03/03 寒いね
2009/01/25 昨日は
2009/01/04 今日
2009/01/01 新年

直接移動: 20093 1 月  200812 10 9 8 7 6 月  20068 7 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 3 1 月  200412 11 月 

2008/09/27(土) みなさんありがとう
9月26日午前8時50分
まるこちゃんが天国に旅立ちました(T_T)
まるこ、頑張りました(^ー^)
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました(´ー`)
取り急ぎご報告です(T_T)

2008/09/25(木) 頑張って
まるこがまた昨日から調子が悪いです(;>△<;)
足元もふらついて今日、とうとう歩けなくなってしまいました(T_T)
でも、おしっこをしたくなると一生懸命起き上がります(T_T)
まだ少しですが食欲があるのが救いです(T_T)
今日はおいしい物を食べさせてあげたくてブリのおさしみを食べさせてあげました(´ー`)
本当はいけないんだけどね[*アセッ*]

今日9月25日はお母さんの18回目の命日!
お母さん、まるこを助けて(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

2008/09/20(土) 昨日より
少量ですがご飯も食べてくれて一安心(´ー`)
みなさんの思いは確実にまるこに届いてます(´ー`)
まるこ、頑張ってます(^ー^)
みなさん、本当にありがとう(^ー^)[*猫*]

怠いのか起き上がっては食べてくれませんが(^o^;

2008/09/19(金) 昨日まで
良く食べ、良く起き上がり元気が良かったのに、今日は朝から食欲がなく怠そうです(´ヘ`)
一昨日の病院で調子が良さそうだからもう少し体重が増えれば一日おきに出来るねって先生に言われたばかりなのに(T_T)
今日は先生が外出してる時に万が一緊急で診てくれる病院を紹介されてしまった(T_T)
でも、この一年間数え切れない位こう言う状態を頑張って乗り越えて来てくれたからきっと今回も大丈夫と信じたい(^ー^)
来月で闘病生活一年、人間にすると5年間も闘病してるに値するそうです!!
頑張れまるこ!![*パンチ*]

豊田まるこ
1990年、5月4日生まれ
もうすぐ18歳5ヶ月です(^ー^)

2008/09/17(水) 毎日毎日
辛い病院をまるこは頑張ってくれてます[*猫*]
来月で通院し始めて一年です(^ー^)
そして、来月の12日の試合後、「まるこ救済イベント」を開催して頂けます(^ー^)
残念ながら当日まるこ[*猫*]は遠出をさせられないので参加出来ませんが、まるこの一年間の通院での出来事などを話したり、皆さんと一緒に楽しく盛り上がれたらな(^ー^)と思います(^ー^)

受付はこのホームページか会場売店で直接申し込んで下さいね(^ー^)
お店の予約の都合があるのでなるべく早めの申し込みが助かります[*アセッ*]

2008/09/08(月) またまた
一ヶ月さぼってしまった(^o^;一度久しぶりにパソコンから書き込みしたのですが、せっかく1時間位かけて長く文章を書いたのに何故か全部消えてしまいそれから嫌になっちゃった[*アセッ*]

この一ヶ月間まるこちゃんは良くなったり悪くなったりの繰り返しです(´ヘ`)
先生からは今とりあえず安定はしてるけど一番低いラインで安定している、今日、明日突然何があってもおかしくない、常に死と隣り合わせの状態だと言われてます(´ヘ`)
尿毒症はおしっこをどんどん出さなくてはいけないのですが、そのおしっこを出す機能も低下してあまりおしっこが出ません(´ヘ`)
でも、まるこは小さな体で毎日たくさんの注射を打ち、たくさんの薬を飲み本当に頑張っています(T_T)
皆さんの思いがまるこに通じてるから頑張れるんだと思います(^ー^)
まるこが幸せな一生だったと思ってくれる様頑張るぞ!!(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.