○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/22(月) 最近のこと一挙記録
最近アーサーは

・太りました
・どこにでも飛び上がります
・毎朝6時になる5分前に起こしてくれます
・コタツが気に入っています
・キャットタワーの上から人を見下ろすのが好きです
・猫砂でうまくう○ちを隠します

この間なんか、
どーやって登ったのか、我が家で一番高い2m30くらいの
本棚の上にいてニャァニャァないていました。
そこまで高くちゃ助けられんよ…自力で降りてきたようですが。

写真はキャットタワーに上って私のひざ掛けを独占しているアーサーです。
私が後ろから忍び寄ったのでけいかいしているのでしょぉか?

2004/11/20(土) 果敢に水に立ち向かう
この子はお風呂は嫌いなくせに水道の水、シャワーの水は大好きです。
お風呂を洗おうとして蛇口から水を流してお湯が出るまで待っていると
どこからともなくアーサーが現れ、前足で水をバシャバシャ斬り始めるのです。


その姿はまさに侍。


そして喰いかかります。この瞬間の写真が取れればいいのですが
動きが激しすぎてなかなか写真に納まってくれません。
いつか頑張ってここにUPしますね。


アーサーの最近のお気に入りおもちゃ:鮭フレークを縛ってあった金色の長いヒモ。
ぼろぼろになってもまだ使っています。


写真はキャットタワーのてっぺんで、何かを見つけたご様子のアーサー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.