○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) Asarがやってきた☆
本日、学校の終業式帰りに友人宅に寄って
子猫を見てきました☆
可愛いのなんのって…もぅ(笑)

元から1匹もらう予定でいて、
それを友人宅の3匹の中から選びに行ったのでした。
私のミサンガに異様に興味を示したのが
こぃつ、オスの黒猫(推定2ヶ月)。

本当は数日後に引き取りに伺う予定でしたが
この日の夕方、帰宅してから猫を買うための道具を
全て購入して、夜には引き取ってしまいました☆

初めはフシャと名づけられていたのですが
私はそんな可愛い発音ができないのでアーサーと改名。
夜は私のおなかの上にちゃっかり乗って
丸くなって寝ていました。

新しい家族が増えた日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.