○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) ちょっと訂正。
アーサーは「ミルク」としゃべるのではなく「ぎゅーにゅー」と言います。
これホント。
我が家の家族はこれを聞いた途端に「我が家の猫は天才だ」と思ったそうな(笑)

しかもオカカというのがとても流暢になってきました。
母とアーサーのキッチンでの会話を傍から聞いていると結構面白い。


「あーちゃん、何が食べたいの?」
「おかか」
「他にキャットフードもでしょ?」
「ぎゅーにゅー」
「あぁ、牛乳も飲みたいのね」
「みゃー」



今日は私の誕生日と知ってか知らずか、私の足によく飛びついたり抱きついたりよじ登ったりしてくれました。明日もいっぱい遊んでやらなきゃなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.