○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/10(火) アーサーとのバトル 其の2
すぐに汚れるアーサー(埃っぽい場所が好き)の耳はやっぱりいつもキレイにしてても
必ず次の日には汚れます。昨日の夜に、汚くなったアーサーの耳をきれいにすべく
ひざの上に乗せて綿棒でコチョコチョしようとしたら

            耳をたたむんです。

なんてヤツだ。
せっかく聞こえがいいようにとか耳からばい菌入らないようにとか考えているのに。
まぁ猫にそんなことを判れというのがまず無謀なのでしょうが。
結局耳掻きをはじめると気持ちよくていつもひざの上で寝てしまいます。
だったらさっきまでの抵抗は何??

そして今日。私が仙川まで友人に会いに行って帰ったら
母と姉がブラッシングセットと、なぜか服を買いに行ってました。
「じゃじゃ〜〜ん!!」と姉が自慢げに袋から取り出したその服は
どう見てもゴルフをしている人が着るようなポロシャツ。
一番小さいサイズを選んだそうなのですが(小型犬用)アーサーに着せてみると
服がおおきくてブカブカしてます。こりゃー危険だ。どこで引っ掛けるか判らない。
なので大きくなるまでお預けになりました。
ヤッパリ大きいといってもまだ子猫なんだなぁって思った瞬間でした。痩せだしね。


そしてお知らせ。
突然アーサーの病院行きが決定。最近少々風邪気味のアーサーはくしゃみをして
ハナタレ小僧してます。本当に鼻水タラーって(しかもそれを舐めてしまう)。
あまりにもくしゃみが続くので病院で検査してもらおうかと。
ついでに3種混合のワクチン注射もしてまいります。
予定日:明日。(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.