○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/21(土) アーサーの仲間 の巻
先日、友人の付き合いで某日本獣医畜産大学のOCに行ってまいりました。
馬も見たし教授ともお話できてとても勉強になりました。
教授とは進路相談などする予定だったのですが脱線して猫の話へ。
猫の習性や仔猫に対する接し方、ごはんのコトなどを訊いたり「しゃべる猫」について話したり。
「ウチの猫しゃべるんです」
「そぅですかそぅですか♪我が家で18年飼っていた猫もしゃべりましたよ。
猫がしゃべったっていいじゃないですか♪珍しいので大事にしてくださいね♪」
(珍しくなくても大事にしてますよ)


ほら見ろ、今まで「そんなん飼い主の思い込みだよ」といっていた人々。
教授だってしゃべる猫をご存知なのだ。
ということで、猫談義を終えて満足して帰っていきました。

馬術部の見学に行って黒馬を見てきました。カッコイイ!!
猫だったら黒猫、犬だったら黒ラブラドール、馬だったら黒馬。
どうして私は単色ばかりすきなのでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.