○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) オペしました。
朝9時に動物病院へ。
ココの病院は先生と1人のお姉さん動物看護士がいるだけのとても雰囲気のいいトコロ。
先生が電話の受付もするし掃除もしてるし(笑)処置もするし…というような感じ。
しかも面白い先生です。

看護士さんにアーサーを預けてバイバイをし家へ。
家にいてもアーサーがいないとつまんないなぁ〜って実感しました。
バンド練をして家に帰ってきたところに動物病院から電話が。
「お宅のアーサーちゃん、もうお引取りして大丈夫ですよ」


…朝出して夕方仕上がり……

クリーニング屋さん?(違)


手術後、私が拍子抜けするくらいに元気なアーサーを見て家族は
ほっと胸を撫で下ろす。
写真撮って出そうと思ったのですがアーが可哀相なのでやめます。

今は縫合もせずに手術が行われるという技術の進歩振り。
痛そうでもなく元気にしてるから良かった良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.