○●MY KING, ARTHUR●○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/27 ぐっすみん
2007/03/03 どんなに頑張ってもね
2007/02/27 足を洗う
2007/02/19 かわいくない?!
2006/12/27 今年最初で最後。

直接移動: 20077 3 2 月  200612 月  20053 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/27(水) 今年最初で最後。
まだこの掲示板見てくれてる人いるのかなぁ??
と思いつつの更新です♪

タイトル通り、今年最初で最後の投稿となるであろう成長日記。


今年のアーサーはとてもヤンチャでした。
私が裁縫をしていると横で糸をコロコロ転がして遊ぶし、
私のクッキーの缶を開けてクッキー食べちゃうし、
相変わらず流水と戦ってびしょびしょに濡れるし、
ご飯食べたいときに渋ってると噛んでくるし…
でも負けませんッ!!

写真は、段ボール箱の中に入るアーちゃん。
やっぱり箱の中や座布団の上がシックリくるようで、
よくその中や上に乗って幸せーなオーラを放っているのかいないのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.