アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 買い物
娘と息子とチャッピ−を連れて宇都宮まで買い物に行った。
息子は、テニスのラケットを・・
娘はジャケットを買いに行った。
午前中家のことをしていたので、出かけるのがPM2:00過ぎでPM7:00には帰ってこなければ・・・往復2時間かかるので買い物時間は3時間弱です。
まず息子のラケットを買いにスポ−ツ店へラケットとガットを買った(タカ−イと思ってしまった涙)その後娘のジャケット探し・・デパ−トで気に入ったモノはメチャ高かったので諦めてもらった。ジ−ンズショップなども巡ってガットが張り終える頃にまたスポ−ツ店に戻った。
なんとそのショップでもジャケットやトレ−ナ−があって、なかなか良い感じのモノがありそれを買った。そして夕食用の買い物をしていざ自宅へ・・帰って気が付いた・・私が欲しいと思っていたセ−タ−を見もしなかったこと・・・まあいいかぁ〜
子供達は喜んでいるし・・まあ自宅に戻っても雷も落ちなかったし(笑)
娘が「少し高いかなあ〜これ買っても良いの?」となんとなく私を思っていってくれている言葉がちょっぴり嬉しかった。明日はお給料日なので太っ腹になってしまった(トホホ)また今月も自分の物はないかなあ〜・・・でも、まあいいかぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.