アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/03(水) ひな祭り
ひな祭りです。小さな陶製のお雛様だけ飾りました。
夕食には、ちらし寿司(甘エビ入り)と大根の肉そぼろあんかけとみそ汁(蛤を買いに行けなかった。)とスポンジケ−キを焼いてイチゴショ−トを作りました。くずいちご(形の悪い)が安かったので、2パック使ってケ−キを作りました。見た目は悪かったけどすごく美味しかったですよ。

今日も鼻水が止まりません。明日はで、6年生の先生方と生徒と父兄がホテルで卒業記念の食事会なのです。は−困ったなあ。明日までに治らないかなあ。頭もボ−ッとしてるし・・・(いつも?)
風邪を早く治すためにと思ってガシガシ食べていたら、ナッナントまた太ってしまったのだわ−。鼻水が止まったらダイエットしましょっと・・だから今はまあいいかァ(笑)今日もケ−キいっぱい食べてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.