アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/12(月) 疲れたけど・・
今日は、5:00に起きてお弁当を作って6:00に駅まで娘を送って行って、その後爺ちゃんと息子と3人で食事して、息子を学校に送り出し、洗濯を干して、夫を起こして私は朝の集配に出て、帰ってからお昼の下ごしらえ、それから薬局に仕事に出て(昼休みがあったけど)・・夕方帰ってから家事を済ませて今PCの前でホッと一息です。

まだ慣れていないせいで疲れますが、なんだか良い感じ!!
少しなんとなく本の少し・・・不思議に嬉しい!!(ヘンかな?)

しかし今日は暑かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.