アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/18(日) 目が痛い
今日はバイトも休みだし。
ゆっくりと朝寝坊をしようと決めていた。でも、チャッピ−が私をお越しにやってきた。耳元で吠え立てて私の上にジャンプする。
でもとっても可愛いので、蒲団をよけて寝たままで見ていたら、前足が私の目に乗ってきた。パ−ンと素早かった。
チャッピ−には悪気はない、私がボヤ−ッと見てたからだ。
でも目の辺りが痛い。まぶたにもいくらか傷が付いていた。
それから起き出したら、薬屋さんからTEL「今日来られないかな?」
少しなら大丈夫と思い行く約束をした。家事をこなして、買い物をすませて、目に違和感があるので見てみたら、真っ赤だった。でも約束したのでバイトに行った。2時間くらい働いて、奥さんに目の事を言うと「あらまあそれは痛そうだ、傷が付いて血が出てるみたいだから。もう帰って明日は病院へ行きなさいね。ここはお休みして良いから・・。」と言ってくださった。
鏡でよく見たら、白目の部分が少しめくれていて、多分そこからの出血で、白目が下半分血の色になっていいる。
少し前まで目を冷やして寝ていた。幸い薬局に行っていたので抗菌目薬を買ってきてそれを付けているが、明日は病院へ行ってきます。
右目(けがした)がなんだか痛い。それに片目だととても疲れます。
コンタクトを入れないとほとんど見えないので、少し困ったなあ。

でも、気を付けなければならない事に気が付きました。
チャッピ−は、悪くないのに、今日はあまり遊んであげなかったな。
ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.